続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< バイバイ | main | だ〜れだ >>

そうでもない

0

    まったり午後の時間

    茶猫

    動き出したけど ん?

    なにかあった?

    なにもないか…

    端には シッポナちゃんが

    警戒してるか?

     

     

    そうでもない…

     

    いたってよくある日常…

     

     

     

     

     

    *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。

     

    遊びに来る猫 | permalink | comments(6) | - | - |


    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      小さな虫でもいたのかな?
      さっちゃん | 2017/03/17 4:22 PM
      野良ネコさんかな?
      野良さんは いろんな猫を見かけるよ。
      新入りさんもいるしね。
      この茶ネコさん キレイだよね。
      貫禄あるなあ。
      くろ子 | 2017/03/17 4:28 PM
      エンジンルームに不法侵入して暖まってた茶猫さんですよね。
      あの時も確かシッポナちゃんがしゃしゃり出てきたような…。
      お友達かしら? 単にグループの顔見知り程度かしら? まさか恋仲? 
      ふふふ…おばさん、気になります(^^ゞ
      笑み | 2017/03/17 9:04 PM
      ☆ さっちゃんへ

      なんか地面をみている写真
      ちょっと幼げな感じが 可愛いって思ってしまった私です



      ☆ くろ子さんへ

      へい 野良ちゃんです
      さすが! この子は男の子ちゃんです
      去勢してないので まだ くっついてるよ(笑)

      新入りですが だいぶ日が経ってるので
      花ちゃん黒モフとも 仲良く過ごしてます



      ☆ 笑みさんへ

      そうそう 不法侵入してる茶猫です
      シッポナが わざわざ前に座って
      おもしろかったな〜 

      同じ釜の飯を食う仲間!!ってことで…
      友達が大皿に猫餌を置いてます
      おっちゃん | 2017/03/17 9:56 PM
      新入り茶トラくん、可愛いですね。2枚目、ちょっと下向き加減がいい!脚が短く見えるのもいい!あははっ〜。おっちゃん、茶モフ「バイバイ」以降、元気になりましたか?
      TS | 2017/03/17 11:16 PM
      ☆  TSさんへ

      そう 脚がちょっと短くみえるのよね
      だから幼く見えるのかな
      「 あ!いる!!」と面と向かって会ったとき
      逃げなくなりました 近寄ると逃げるけどね

      茶モフとのお別れ はい大丈夫
      茶モフのごはんルートになってる
      お家には 保護してることは言ったけど
      茶モフが虹の橋を渡ったこと まだ言ってないの
      いつ言おうかな… ってかんじ
      おっちゃん | 2017/03/17 11:41 PM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE