続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< だ〜れだ | main | 緊張 >>

懸垂

0

     

    <マロ>

    マロの懸垂じゃ〜

     

     

    クゥ〜ッ 俺は男だ〜

     

    いっちに いっちに

     

    うすうす 気づいてる?

    足 ついてますけど…

     

     

    ジャンプで 流し台に飛び乗れるんだけど

    怒られるからね これが精いっぱいの抵抗なんだよね〜

     

     

    余談ですが この 額(ひたい)

    プロレスラーでいたよネ

    ブッチャーだ

     

     

     

    *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。

     

     

     

     

    動画 | permalink | comments(12) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      ふん 何がコテツじゃあ Mチンじゃあ
      エエ加減にせ〜よ〜〜〜
      ここの主役は この俺じゃ〜〜〜〜
      (byマロ)
      かん太里親 | 2017/03/21 8:26 AM
      マロ様、必死…(^^)
      真剣なまなざしがステキ!
      ニヒルに構えていたい(…と思える)マロ様だけど、後ろで見ているMちゃんにかまってられないと人目も猫目もはばからず奮闘? 
      ん? Mちゃんはマロ様をたてて順番待ちしているのかしら。

      ブッチャー、思い出しました。
      子供の頃プロレスが流行ってましたねぇ。
      よく流血の試合もありましたねぇ。
      今ならTV局に教育的にどうのこうのとクレームがつきそう。
      笑み | 2017/03/21 11:54 AM
      懸垂は力がいる〜〜んで私にはもう無理です。
      マロちゃんの額こんなに筋が有ったかな、
      この頭を見てプロレスラーでブッチャーだ
      と気付くのは・・・ですね。
      いちおとん | 2017/03/21 11:59 AM
      Mちゃんがじーっと見守っとる・・笑
      アブドラザブッチャー覚えてるよ〜
      ワダアキコにいじめられてた?
      マロさん流しに乗らないのエライ!
      うちの流しは猫の足跡だらけ・・( ;∀;)
      のりのり | 2017/03/21 2:56 PM
      マロ えらい!
      うちの二ニャンコは おこられてもおろされても何度も流し台に上がってきます。
      プロレス 金曜日だったかな。噛み付く人もいたね。
      さっちゃん | 2017/03/21 2:57 PM
      ☆ かん太里親さんへ


      そそっ!マロが主役じゃ〜ボケ〜〜
      なんたって 俺が一番偉いんじゃ〜

      マロは結構 食い意地 張ってます
      食い過ぎて リバースする 困る…

      音でも覚えてて 赤い おさかなソーセージ
      の入ってる袋をガサガサやって開けただけで
      走ってきます


      ☆ 笑みさんへ

      エムちゃんは 割と口がキレイなんです
      口がキレイってえ〜と そんなに食い意地が
      張ってないのです
      一応 スタンバイはしてるけどね
      マロほど頑張りません…(笑)

      私の母は プロレス好きで良くテレビみてました
      子供ながらに なんで女なのに プロレスなんて
      観てるんだろう 変なのって 思ってた
      ブッチャーのあの傷は 相当なもんですよね
      血だらけの戦い…


      ☆ いちおとんへ

      マロは毛の色が単色だから目立つのかな
      Mちゃんは それほど目立ちません
      マロのこの額 いつみても
      ブッチャーを連想しちゃう私は
      プロレス好き? いやいや それほど好きじゃありません
      さっき 検索したら もう70過ぎてるんですね 
      日曜の夜7時くらいから テレビで昔 やってましたよね



      ☆ のりのりさんへ

      それは デストロイヤーじゃないかな
      って せんだみつおとか 出てたやつでしょ?

      マロ… 流し台に乗るよ だから おかずとか
      乗せておけないのです ラップかけてても 鍋に蓋をしてても
      外して ペロペロしてるときあります
      ネコってさ 盗み食いすると かならず前脚ペロペロ
      口の周りペロペロするから
      あ!!! お前今 なんか 食べただろう!!って すぐわかるよネ
      その点 Mちゃんは そういう オイタは しませんよ



      ☆ さっちゃんへ

      かみつくプロレスラー
       うん いたいた
      でも 名前がわからんね
      一世風靡したプロレスも
      今は あまり… だね
      格闘技 とかになっちゃってるからかな

      2にゃんこは 何度も上がる?
      うちのマロだって 見てないところでは
      ひょい!っと乗っては 怒られて… ですよ
      下手すると スプレーマーキングもしたりするから
      たちが悪い…(流しじゃないけど)




      ☆ 

      おっちゃん | 2017/03/21 10:39 PM
      たびたび おじゃまします
      噛み付きレスラーは プラッシーじゃ
      これはだいぶ古いよ
      かん太里親 | 2017/03/21 10:59 PM
      その名前 お米屋さんで配達してもらったことあるよ これは だいぶ古い話…
      オレンジ味で美味しいんだよね〜 子供の頃の
      唯一の楽しみだったな〜 
       おいおい

      ブラッシーね 今 調べました
      85歳でお亡くなりになったんですね(南無)
      歯を研いでる写真あった
      ほんとに そんなことして 効果あるんかな
      あるんだろうな…

      ありがとうです
      おっちゃん | 2017/03/21 11:20 PM
      久々にマロ様のご出演。最近ちょっと若手猫ちゃんに押され気味だったな。動くマロ様(動画)を初めてみたような気がする。。。なぜか「お坊さん」のイメージがあるマロ様(ごめんよ〜)。手の先を舐めるシーンなど、あどけなさが可愛い!あー、後ろにMちゃんが居る。^^可愛い。順番待ち?
      TS | 2017/03/22 12:19 AM
      http://maroemu.jugem.jp/?page=1&day=20161207

      そういえば こんな悪さしたこともありました
      フライパンの焼き魚 平らげたこと…



      TSさんへ

      そうですね 約一か月ぶりっす!!
      元気っすか〜 って言われちゃうよネ

      エムちゃん 順番待ちじゃないけど
      なぜか いる… 背後に…

      これは マロに襲い掛かる準備かもよ
      おっちゃん | 2017/03/22 12:44 PM
      マロちゃん 怒られるのがわかってるのね。
      お利口さんだなあ。
      可愛いもんね。
      いたいた!そういう名前のプロレスラー。
      似てるよ。額が。。(笑)
      くろ子 | 2017/03/23 5:05 PM
      ☆ くろ子さんへ

      いや〜 誰もいないと乗っかるよ
      今朝も マロが食っちゃうからって
      残った焼き魚 ラップして置いといたら
      流しに乗って 食べようとしてた
      コラ〜〜〜〜!!

      なんかさ 昔のプロレスラーちょっと検索してたら
      タイガージェットシン とか
      アンドレザジャイアント(あってるかな)とか
      なつかしいな〜って思っちゃった
      あまり見なかったけど 名前はよく聞いたなって思ってさ
      ブラッシーは 知らなかったけどね
      おっちゃん | 2017/03/23 11:35 PM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE