続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 懸垂 | main | どかない >>

緊張

0

     

    いつも寝てるボロい箱

    先に入った方が勝ち

     

    この日はマロが先に入ってた

    Ḿちん 一緒にはいってごらん

     

    Mちゃん 緊張してます

    耳が… 

     

    マロは特に怒ってもいないけどね

     

     

     

    あ〜ぁ 降りちゃった

     

     

    マロに気を遣うMちゃんだけど…

    マロを追いかけて いじめる

    Mちゃんでもあります (*'▽')

     

     

     

    *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。

    こちらもみてね

     

     

    マロとМちん | permalink | comments(9) | - | - |


    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      へ~っ。まろ様、こんなにMちゃんと接近しても怒らなくなったのね。まだまだ警戒心は残っているものの、仲良くなっているのかな?マロさんの心もさらに広ーくなって。Mちゃんのドアップ。あははっ〜。
      TS | 2017/03/24 1:05 AM
      ☆ TSさんへ

      特に喧嘩はしないけど 仲良しって訳でも
      ないんだよね〜
       一緒に寝るわけでもないし
      身体をなめてあげるわけでもないし…
      Mちゃんが 攻撃しなきゃ マロも安泰なんです
      (遊んでほしいのかな)
      おっちゃん | 2017/03/24 9:29 AM
      きっとそううちペロペロしあうくらいの関係になれるよ。
      さっちゃん | 2017/03/24 8:17 PM
      ☆ さっちゃんへ

      なるかな〜〜
      もう三年近くなるのにね〜
      お互い鼻と鼻を突き合わせて
      匂い嗅ぎあったりすることもありますよ
      おっちゃん | 2017/03/24 10:05 PM
      親分に気を遣ったのでは、
      それでは親分しつれいしやす
      って箱から出たのでは。
      いちおとん | 2017/03/24 11:38 PM
      マロ親分に気を遣って出たんでしょうか?
      いちおとん | 2017/03/24 11:40 PM
      ☆いちおとんへ

      そうそう お母ちゃんが無理やり
      乗っけるもんだから〜 
      親分さんに 気ぃ遣ったわけよ〜
      ってねM姉さん 言ってるかも


      お願いだから トイレの前で
      おいらが出るのを待ち伏せするのは
      やめろや〜 byマロ。

      出た瞬間にマロを追いかけます
      おっちゃん | 2017/03/25 7:37 AM
      古参の先輩だしお年だし、一応上司に仕える若いOLみたいに見た目は上司を立てている… が、この上司、かなりわかりやすい性格のかっこつけてるおっさんで(^^ゞ… 時々叱られない程度にちょっかいかけて反応見て面白がってるMちゃん。
      という人間(猫)関係かな(^O^)
      想像して楽しんでます。
      笑み | 2017/03/28 7:05 PM
      ☆ 笑みさんへ

      まさしくそういう感じですよ
      読みながら笑っちゃいました

      上司が怒らないことをいいことに
      チョッカイ出す若いOLさん
      でもやりすぎると シャーって
      怒られるのだ
      おっちゃん | 2017/03/28 11:53 PM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE