続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< どかない | main | 二匹 >>

ご近所ネコ

0

     

    我が家に遊びに来ない猫

    でも 近所を歩いてる猫

    登場するのは初めてかな

     

    どこにいるでしょうか わかるかな

     

    サビ猫ちゃん

    (ここは 店)

     

    ちょっと待って〜

    いかないで〜

     

    茶モフを思わせるような

    サビ猫ちゃん 短毛だね

     

    飼いネコちゃん

    この子と 黒っぽいシマシマちゃんと一緒に

    飼われてます

     

     

     

    はい タイムリミット 

    もう行くわよ

     

    はい ありがと

     

     

    *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。

     

    ご近所猫 | permalink | comments(6) | - | - |


    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      アラッ、茶モフちゃん??って私も思ってしまいましたよ〜。赤い首輪がお似合いで可愛いね。おっちゃんのお店とご自宅は離れているのでしょうか?1日に一回は外猫ちゃんと遭遇されているのかな?いいな〜。私は猫に遭遇するのは年に数える程度です。全く見ない月もあります。。しかも、たまに出会った猫ちゃんも目が合った瞬間に逃げ始めるし。。
      TS | 2017/04/04 12:41 AM
      でしょー可愛いけど 逃げちゃう

      店までは80分いや8分いや ほんの80歩程度 あはは近いのよん

      猫もテリトリーあるので あまり遠出しないから会う機会無いんでしょうね はい毎日会いますよ あとねアメショーだけど耳が折れてる猫ちゃんもいますよー
      おっちゃん | 2017/04/04 10:27 AM
      首輪してる子見るとほっとします。
      栄養満点もお子だね。
      さっちゃん | 2017/04/04 7:08 PM
      あっ、茶モフ!… と思っちゃいました。
      さび猫…? 意味が分からず検索してみました(^^ゞ
      三毛猫同様、雌が多いんだそうですね。
      この子も雌かな。
      毛長の彼氏とお付き合いしたことはありませんか?
      生き別れた子供はありませんか?
      尋ねてみたいです。

      飼い猫だそうだから親子という可能性はないのかしら。
      笑み | 2017/04/05 1:20 PM
      ☆さっちゃんへ

      お散歩自由の猫ちゃんなんだって しっかりテリトリーあるみたいです

      おっちゃん | 2017/04/05 10:55 PM
      ☆笑みさんへ

      私も茶もふが怪我をして獣医に診てもらうまでさび猫はメスが多いって知りませんでした
       ネットでも検索しました (笑)

      この子もおなかの肉が たっぽんタッホンしてます 人づてに聞いた話で この子らは友達から貰ったって言ってたからチャモフと血縁関係はないらしい残念
      おっちゃん | 2017/04/05 10:59 PM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE