続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 二匹 | main | 小鉄 >>

黒モフちゃん

0

     

    <黒モフちゃん>

    朝10時過ぎ

    午後三時過ぎ

    車の上にいた

    逃げるので ズームイン

    お日様いっぱい浴びてるね

    なんか毛が抜けて寒そうだ

     

    *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

     

     

    遊びに来る猫 | permalink | comments(4) | - | - |


    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      クロモフちゃん、久しぶり〜
      あれ? 花ちゃんは〜?

      暖かくなって冬毛が抜けたせいか 首周りのロン毛もすっきりしてブラシで梳いたようなストレートですね。
      黒だとばかり思ってましたが、白と茶もミックスしてますね。
      「もしかして… クロモフちゃん、生き別れた娘さんっていませんか?」 尋ねてみたいです

      茶モフちゃんのこと、やっぱり関係はないのかしら…?



      笑み | 2017/04/14 7:17 PM
      クロモフちゃんが「おばちゃん これから暑くなって来るから もっと少なくなりたいいやで」と言っております。
      さっちゃん | 2017/04/14 8:55 PM
      一枚目。ほぼ黒いボディ〜。が、その後は薄茶色の腹回りに変身。実は、これカツラです。(ちゃうよー)
      TS | 2017/04/15 12:50 AM
      ☆ 笑みさんへ

      そうなのです 今まで撮った写真を拡大してみたりしてるんだけど ひげも茶色が混ざったりしてます
      暗いところで見ると 黒だけど こげ茶ってかんじですよね
      ロン毛などから 茶モフと… もしかして ってね
      でも あまり一緒にっていうのは 見なかったな〜



      ☆ さっちゃんへ

      いつの夏だったか すっきり毛が抜けてた時期もあったな〜
      夏に向かって ほんと暑いだろうな…
      特に首回りがね だからいいのかな


      ☆ TSさんへ

      私 脱ぐとすごいんです

      って CMがはるか昔にありましたね
      黒いコートは もう衣替えで 脱ぎたいのって
      おもってるのかもね
      おっちゃん | 2017/04/15 9:18 AM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE