続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お試し動画 | main | マロ >>

くるりんちょ

0


    ファンヒーター前のマロ


    くる


    りん


    ちょ



    3方向から 撮ってみました(笑)



    *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・

    こちらもみてね
    マロ | permalink | comments(7) | - | - |


    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      マロ 一番いい場所占領したな。
      さっちゃん | 2016/02/08 8:18 PM
      ☆ さっちゃんへ

      そうなのだ! 特等席。
      人がいても くっついて寝てます
      おっちゃん | 2016/02/08 10:31 PM
      日本は今が一番寒い時期ですね〜。こちらは、すっかり春めいてきましたよ。今日は昼頃には25度くらいまで上がりま〜す。昨日はアメリカの大イベントsuper bowlの試合がありました。スタジアムは家から15分くらの場所です。チャリンコで行きました。(高速が混むと予想。)周辺はあっちこっちに警察官や軍用トラックを配置させ物々しくセキィリティーの強化をしていました。
      TS | 2016/02/09 2:04 AM
      ☆ TSさんへ

      25度? ひえ〜そらぁ〜半そでが ええですな〜
      って何で 関西弁やねん

      当然 チケット入手してるんですよね〜 近いところに
      大きなスタジアムがあるんだね
      もりあがったでしょうね〜
      おっちゃん | 2016/02/09 10:16 PM
      おっちゃん、ちゃうで〜。。スタジアムには入ってないねん。入れてくれへん。チケット持ってないし。当たり前やな。その周辺で門前払い。チケット高すぎ。買われへん。ちなみに。今回、平均チッケト値段が一枚55万円やって。アホか。誰が買うねん??今日もこちらはポカポカ。春やわ〜。(私の普段のキャラでコメントバックでしたぁ〜。^^)
      TS | 2016/02/10 2:32 AM
      特等席やんかあったかいやろマロやん。
      いちおとん | 2016/02/10 8:14 PM
      ☆ TSさんへ

      なんや〜 観戦してないんか われ〜

      よくテレビで 極悪犯に
      チケット当たりましたよ〜って 送って
      まんまと スタジアムに来た極悪犯を
      逮捕!っていう あのスーパーボウルですかね
      55万円? そら〜びっくりぽん ですわな〜



      ☆ いとおとんへ

      あったかすぎてそら〜も〜ぉ
      ヒーター止ると どこかへ移動してしまいますぅ
      っで 点くと またここに戻ってきます
      おっちゃん | 2016/02/11 12:27 AM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE