続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 小鉄 | main | お昼寝 >>

Мちゃん

0

     

    夜の顔のМちん

    夜 猫も

    おとなしく寝るんだよね〜

    特にhighになるわけでもなく…

    白い猫のかごの中で 寝る態勢

     

    同じ部屋で小鉄はゲージの中…

     

     

    *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:

     

     

     

    Мちゃん | permalink | comments(7) | - | - |


    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      あっ、Mちゃん。相変わらず可愛いね。。。「おやすみ〜」
      TS | 2017/04/19 12:18 AM
      ☆ TSさんへ

      小鉄含め 外猫ちゃんたち
      見てると 早いうちに避妊して
      よかったな〜って 思います
      こんな可愛い子ちゃんが
      外にいたら どうなってたかな〜
      うん ほんと可愛いです 
      おっちゃん | 2017/04/19 4:39 PM
      それぞれお気に入りの場所があるんだね。
      私も ヨモボン((けっこう一匹で行動するようになってきてる)手術してやれて本当によかったと思ってる。
      さっちゃん | 2017/04/19 8:42 PM
      Mちゃん 目は青いのね。
      きれいだね。
      夜はみんな いい子して寝るんだね。
      くろ子 | 2017/04/19 9:17 PM
      ☆ さっちゃんへ

      この夜 猫が居る部屋でちょっとミシンをやってたんです
      小鉄は邪魔をしてくるのでゲージに…
      Мちゃんは おとなしいな〜っと思ったら 籠に入ってました
      小鉄ときどき薄目あけて 私のことじーっと見てました

      ボンちゃんも親離れしつつあるのかもね
      避妊去勢してあげれてホントよかったね


      ☆ くろ子さんへ
      そうそう ママ猫(野良)も
      Мちゃんと同じような色で
      目の色も青かったよ

      ネコも夜は寝るものだって わかるんだね
      えらいよね〜
      おっちゃん | 2017/04/19 10:26 PM
      Mちゃんは団栗眼で丸顔…が印象的でしたが意外と耳が長いんですね。なにか気になることがあって聞き耳を立ててたのかしら?
      ここでちょっとSearchしてみましたら…去年12月16日の写真は左耳のミミカットが目立っていましたが今回のはさほど目立ちませんね。成長したのか毛が伸びたのか…子供の時ほどは目立たなくなるものなのかしら?

      Mちゃんはあまり物に動じず、マロ様や小鉄ちゃんをじっと観察しているように見えます。賢いニャンコかも(^^)
      笑み | 2017/04/22 4:12 PM
      ☆ 笑みさんへ

      Мちゃんは 優しい猫だと思ったら
      次男が保護してきた黒い子猫に威嚇したり
      ちょっと意外な一面を見つけたことあります

      耳カット カメラの向きが そう見えるのかな
      当時 カサブタを取ったら ちょっと大きくカットされてたんだなって 思いました
      おっちゃん | 2017/04/23 8:30 AM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE