続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Мちゃん | main | じゃ! >>

お昼寝

0

     

    さて 問題です

    この写真の中に猫が居ます

    どこでしょう

    手前の植え込み?

     

     

     

    タイヤの前でした〜

     

    この子は しっぽの長いシッポナちゃん

     

    そこで写真撮ってるの バレバレだかんね〜

     

    はい そ〜っと 家に入るから

    またねんねの続きしててね

     

     

    *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:

     

     

     

     

    遊びに来る猫 | permalink | comments(4) | - | - |


    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      画面の中央だし、日が当たってよく見える所だし、一枚目でわかりました。
      安全な植込みの奥の、なおかつ日当たりのいい所をちゃんと選んでますね。体を伸ばして気持ち良さそう〜
      でもおっちゃんさんの気配に気づいたのか、最後の不機嫌そうな顔に笑っちゃいました。
      笑み | 2017/04/25 12:00 PM
      お腹ポカポカ いい気持ち。
      ちょっと暑くなったら 日陰に移動
      ここはお休み場所に最高!
      さっちゃん | 2017/04/25 7:59 PM
      1枚目からだと、ニャンコ遠ーくでお昼寝のご様子。
      ニャンコ:「こんなに遠くで寝ているのに、おっちゃんにバレてたわ。デヘッ!」
      オレンジ色の飾りが、可愛いねー。
      TS | 2017/04/26 1:01 AM
      ☆ 笑みさんへ

      はい すぐわかりますよね …(笑)
      西日があたるので 暖かいんでしょうね
      顔がしっかりわかる位置へ移動したら 
      じーっと見られました
      でもね 安眠妨害はしてない!!
      逃げずにまた寝てました



      ☆ さっちゃんへ

      ここは もとポチとコロが
      いた所です
      今はタイヤ置いたり 伐採した木を
      放置してますけどね 
      最近 日中は暑いので 腹だして寝てる猫もいるよ



      ☆ TSさんへ

      バレバレさ〜 
      だって スポットライトが
      当たってるように 遠くからでも
      見えたんだ〜
      そ〜っと近寄って撮りました

      オレンジ色の… これは風車でやんす
      薄いプラで出来てるので雨でも大丈夫
      クルクルよく回ります
      おっちゃん | 2017/04/26 9:48 AM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE