続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お昼寝 | main | 二匹 >>

じゃ!

0

     

    茶猫が居た

     

    声かけたらね 止まった

    そっか オバちゃんの声 聞こえた?

    なに? おやつある?

     

     

    なんだ なにも出ないのか…

    ポリポリ

     

     

    じゃ さいなら…

     

     

    あはは そうなるよね… (笑)

     

    *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。

    遊びに来る猫 | permalink | comments(7) | - | - |


    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      うん?この茶猫さんとは初対面?もしかして猫社会で人気者のおっちゃんを偵察に来たとか?「どれどれ、どこかな〜・・・」^^ ははは・・・。
      TS | 2017/04/29 2:41 AM
      ☆ TSさ〜ん

      この子は 時々 とうじょうしてますよ〜ん
      特に名前にない茶色の猫。。。
      車のボンネットの中でねちゃったりしてる猫
      おっちゃん | 2017/04/29 9:42 AM
      車が来てもどかないけど、おっちゃんさんが近づいたら逃げる(^^)…不法侵入の茶トラですね。もう暖かくなったからボンネットには入らなくなったかしら…?
      ところでこの子は、男の子?女の子?
      シッポナと仲よしみたいだから男の子かな?
      笑み | 2017/04/29 10:38 AM
      猫のいるところに また猫がくるんだよね。
      我が家も今押す猫が来てます。ヨモちゃんはうなるけれど 喧嘩もしないしボンは喜んで側に行くので 何とか慣れさせたくて(手術してやりたい) 朝晩ご飯あげてたら シャーしなくなったよ。今年中になんとかなってほしい!
      さっちゃん | 2017/04/29 12:22 PM
      ☆ 笑みさんへ

      車に乗るとき 気にしてあたりを見回すと
      別のところで 最近は 寝てます そんなに寒くなくなったんでしょうね
      この子には 立派な袋がついてます
      逃げちゃうからね〜保護して… は 無理ですね

      ☆ さっちゃんへ

      他の野良さん 来てるからカメラカメラって
      家に戻ってると いなかったりするのかな?
      パチリ!! 期待してます 
      おっちゃん | 2017/04/29 8:51 PM
      良い面構えしてますね、なんだ何もないのか
      じゃあ帰るよの振り返りもすごみ有るね、お
      おこわ強、
      いちおとん | 2017/05/02 8:05 PM
      ☆ いちおとんへ

      最近 &#30246;せてきてるようで
      ますます にゃん相が悪くなってきてます
      車が来ても 相変わらず ぎりぎりになるまで
      どかないし…
      それでいて 人間(私)が近寄ると逃げる…

      どうせ 美味しいものはないんでしょって
      顔して行っちゃいました
      おっちゃん | 2017/05/04 12:20 AM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE