続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - |
    << お昼寝 | main | 二匹 >>

    じゃ!

    0

       

      茶猫が居た

       

      声かけたらね 止まった

      そっか オバちゃんの声 聞こえた?

      なに? おやつある?

       

       

      なんだ なにも出ないのか…

      ポリポリ

       

       

      じゃ さいなら…

       

       

      あはは そうなるよね… (笑)

       

      *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。

      遊びに来る猫 | permalink | comments(7) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        うん?この茶猫さんとは初対面?もしかして猫社会で人気者のおっちゃんを偵察に来たとか?「どれどれ、どこかな〜・・・」^^ ははは・・・。
        TS | 2017/04/29 2:41 AM
        ☆ TSさ〜ん

        この子は 時々 とうじょうしてますよ〜ん
        特に名前にない茶色の猫。。。
        車のボンネットの中でねちゃったりしてる猫
        おっちゃん | 2017/04/29 9:42 AM
        車が来てもどかないけど、おっちゃんさんが近づいたら逃げる(^^)…不法侵入の茶トラですね。もう暖かくなったからボンネットには入らなくなったかしら…?
        ところでこの子は、男の子?女の子?
        シッポナと仲よしみたいだから男の子かな?
        笑み | 2017/04/29 10:38 AM
        猫のいるところに また猫がくるんだよね。
        我が家も今押す猫が来てます。ヨモちゃんはうなるけれど 喧嘩もしないしボンは喜んで側に行くので 何とか慣れさせたくて(手術してやりたい) 朝晩ご飯あげてたら シャーしなくなったよ。今年中になんとかなってほしい!
        さっちゃん | 2017/04/29 12:22 PM
        ☆ 笑みさんへ

        車に乗るとき 気にしてあたりを見回すと
        別のところで 最近は 寝てます そんなに寒くなくなったんでしょうね
        この子には 立派な袋がついてます
        逃げちゃうからね〜保護して… は 無理ですね

        ☆ さっちゃんへ

        他の野良さん 来てるからカメラカメラって
        家に戻ってると いなかったりするのかな?
        パチリ!! 期待してます 
        おっちゃん | 2017/04/29 8:51 PM
        良い面構えしてますね、なんだ何もないのか
        じゃあ帰るよの振り返りもすごみ有るね、お
        おこわ強、
        いちおとん | 2017/05/02 8:05 PM
        ☆ いちおとんへ

        最近 &#30246;せてきてるようで
        ますます にゃん相が悪くなってきてます
        車が来ても 相変わらず ぎりぎりになるまで
        どかないし…
        それでいて 人間(私)が近寄ると逃げる…

        どうせ 美味しいものはないんでしょって
        顔して行っちゃいました
        おっちゃん | 2017/05/04 12:20 AM
        コメントする









        PR
        SELECTED ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        つなビィ
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE