続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - |
    << 二匹 | main | 茶猫 >>

    二匹(動画)

    0

      ベランダで洗濯干してる途中ですが…

      外を眺めてるМちゃん

       

      小鉄も ゴロンゴロン

      シッポで遊びだした

      このランランとした目… ハイテンションです

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      ベランダ 前脚二本 柵の向こう側まで

      顔を出してたりするので 焦ってしまいます

       

       

      *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.

      こちらもみてね

      Mちゃんと小鉄 | permalink | comments(8) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        Mちゃん、自分のしっぽを大事そうに両手で抱え込んで、先っちょをなめなめ、噛み噛み… 動画がかわいいです(^^)
        雀のさえずりや車の音に敏感で… 耳を立て団栗眼がますます光って戦闘モードでしょうか。
        そばを歩く小鉄ちゃんにちょっかいをかけたり、仲よし挨拶はしてるけど、近づいてきたらさりげなく逃げたりして… う〜ん、小鉄ちゃんの方が体よくあしらわれてるのかな(^^)

        小鉄ちゃん、ひねもすのたりのたりかな…とごろんごろん。ニャンコにもいい季節になりました。幸せそう〜 
        笑み | 2017/05/09 5:10 PM
        お日様の下で気持ちいいんだろうな。
        我が家の二匹は ベランダに出すとすぐに屋根に出て脱走しますので 出してもらえません。
        さっちゃん | 2017/05/09 8:36 PM
        動いているMちゃんと小鉄ちゃん!!そっくり返っているMちゃんをカシャ。かわいいですね〜。
        TS | 2017/05/09 11:36 PM
        Мちゃん しっぽを抱えてる姿 
        ものすご〜く可愛いよね。
        ん?柵から出るんじゃない?
        猫って忍者みたいにスルーと出るものね。
        小鉄くんも気持ちよさそうな顔してるね。
        くろ子 | 2017/05/10 4:14 PM
        ☆ TSさんへ

        ベランダの奥に お水が溜まってるプラ容器があって
        まずは そこで水を飲む小鉄
        エムちゃんは まず ゴロンゴロン
        こういうときはハイテンションになります


        ☆ くろ子さんへ

        マロもシッポ長いけど
        自分のシッポで遊ぶことしないので
        おもしろかった〜

        猫はジャンプ力あるから
        目を離したすきに 手すりに…
        って思うと こわいです
        柵をすり抜けて歩かれても…
        足を滑らせたら…
        みてないとね 危ないです

        こてっちゃんも 外に出さないから
        ベランダで 日向ぼっこです
        おっちゃん | 2017/05/10 11:36 PM
        ちっぽかかえてMちゃんカワイ〜♪
        天真爛漫!
        小鉄途中居眠りしとったろー(笑)
        2人仲いいね(・∀・)

        鳥の声のBGMがいい感じ♪
        のりのり | 2017/05/12 12:32 PM
        家の中より外の方が気持ちが良いんでしょう
        ごろんごろんしたりしっぽっぽで遊んだり楽
        しそうじゃないですか。
        いちおとん | 2017/05/13 8:54 PM
        ☆ のりのりさんへ

        小鳥のさえずり まったり〜
        居眠りもしたくなりますって〜あ(な)〜た〜
        でも なんか笑えるよね 寝てるし…小鉄さん

        のりのりさんちのメイちゃんも
        こんな天真爛漫などんぐり眼で
        ぎんぼ―にちょっかい出したりするんだろうな〜



        ☆ いちおとんへ

        ベランダにでると すぐゴロンゴロンって
        します
        小鉄にちょっかい出したり
        走ってみたり…
        あ〜昨日は体半分 柵に体を出してて
        そ〜っとそ〜っと捕まえて部屋に戻しました
        不意に声掛けすると どういう行動にでるか
        わからんちんなのです
        おっちゃん | 2017/05/13 11:30 PM
        コメントする









        PR
        SELECTED ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        つなビィ
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE