続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 二匹 | main | 茶猫 >>

二匹(動画)

0

    ベランダで洗濯干してる途中ですが…

    外を眺めてるМちゃん

     

    小鉄も ゴロンゴロン

    シッポで遊びだした

    このランランとした目… ハイテンションです

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ベランダ 前脚二本 柵の向こう側まで

    顔を出してたりするので 焦ってしまいます

     

     

    *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.

    こちらもみてね

    Mちゃんと小鉄 | permalink | comments(8) | - | - |


    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      Mちゃん、自分のしっぽを大事そうに両手で抱え込んで、先っちょをなめなめ、噛み噛み… 動画がかわいいです(^^)
      雀のさえずりや車の音に敏感で… 耳を立て団栗眼がますます光って戦闘モードでしょうか。
      そばを歩く小鉄ちゃんにちょっかいをかけたり、仲よし挨拶はしてるけど、近づいてきたらさりげなく逃げたりして… う〜ん、小鉄ちゃんの方が体よくあしらわれてるのかな(^^)

      小鉄ちゃん、ひねもすのたりのたりかな…とごろんごろん。ニャンコにもいい季節になりました。幸せそう〜 
      笑み | 2017/05/09 5:10 PM
      お日様の下で気持ちいいんだろうな。
      我が家の二匹は ベランダに出すとすぐに屋根に出て脱走しますので 出してもらえません。
      さっちゃん | 2017/05/09 8:36 PM
      動いているMちゃんと小鉄ちゃん!!そっくり返っているMちゃんをカシャ。かわいいですね〜。
      TS | 2017/05/09 11:36 PM
      Мちゃん しっぽを抱えてる姿 
      ものすご〜く可愛いよね。
      ん?柵から出るんじゃない?
      猫って忍者みたいにスルーと出るものね。
      小鉄くんも気持ちよさそうな顔してるね。
      くろ子 | 2017/05/10 4:14 PM
      ☆ TSさんへ

      ベランダの奥に お水が溜まってるプラ容器があって
      まずは そこで水を飲む小鉄
      エムちゃんは まず ゴロンゴロン
      こういうときはハイテンションになります


      ☆ くろ子さんへ

      マロもシッポ長いけど
      自分のシッポで遊ぶことしないので
      おもしろかった〜

      猫はジャンプ力あるから
      目を離したすきに 手すりに…
      って思うと こわいです
      柵をすり抜けて歩かれても…
      足を滑らせたら…
      みてないとね 危ないです

      こてっちゃんも 外に出さないから
      ベランダで 日向ぼっこです
      おっちゃん | 2017/05/10 11:36 PM
      ちっぽかかえてMちゃんカワイ〜♪
      天真爛漫!
      小鉄途中居眠りしとったろー(笑)
      2人仲いいね(・∀・)

      鳥の声のBGMがいい感じ♪
      のりのり | 2017/05/12 12:32 PM
      家の中より外の方が気持ちが良いんでしょう
      ごろんごろんしたりしっぽっぽで遊んだり楽
      しそうじゃないですか。
      いちおとん | 2017/05/13 8:54 PM
      ☆ のりのりさんへ

      小鳥のさえずり まったり〜
      居眠りもしたくなりますって〜あ(な)〜た〜
      でも なんか笑えるよね 寝てるし…小鉄さん

      のりのりさんちのメイちゃんも
      こんな天真爛漫などんぐり眼で
      ぎんぼ―にちょっかい出したりするんだろうな〜



      ☆ いちおとんへ

      ベランダにでると すぐゴロンゴロンって
      します
      小鉄にちょっかい出したり
      走ってみたり…
      あ〜昨日は体半分 柵に体を出してて
      そ〜っとそ〜っと捕まえて部屋に戻しました
      不意に声掛けすると どういう行動にでるか
      わからんちんなのです
      おっちゃん | 2017/05/13 11:30 PM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE