続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 二匹(動画) | main | 気になる >>

茶猫

0

     

    茶猫

    シッポを内側にクルッ

    お尻向けてます

     

    そ〜っと 真横に接近。

    なっなっなんだよっ

     お前さ〜

    なんだか最近 痩せてきたよね〜

    皮膚もなんだか 痒い痒いになってない?

     

    うっせ〜よ 

    ほっといてくれよな

     

    逃げないでくれれば

    お薬貰いに行けるのにな〜

     

     

    *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。

     

    遊びに来る猫 | permalink | comments(7) | - | - |


    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      え。。そうなの・・・病気なのかも?この猫さんは、近くに行くと、逃げるのかな?
      TS | 2017/05/14 2:41 AM
      あ、言い忘れました。。1枚目。お尻がかわいー。
      TS | 2017/05/14 2:55 AM
      あまり人になつこうとしない茶猫ですね。人から怖い思いをした生育歴があるのでしょうか? ママネコの教えでしょうか?
      そういえば額のあたりの毛が薄いような…おっちゃんさんに頼ればすぐ治してもらえるのに、どうして逃げるかなぁ…とこちら側でもヤキモキ。
      でも今までよりかなり近寄れたのでは? 態度が軟化してくれればいいのだけど、ラストでは頭を下げて野生並みの警戒体勢ですね。
      …背中(後ろ足の上あたり)の肉がそげてきたかしら? それとも元々かしら?

      笑み | 2017/05/14 12:08 PM
      ☆ TSさんへ

      そうそう しっぽを畳み込んで座ってる
      この後ろ姿 かわいいですよね

      前ほどは 逃げなくなったけど
      でもね やっぱり警戒してる
      相変わらず 車が来ても サッと
      どかない



      ☆ 笑みさんへ

      外猫集団で唯一 ハチ割れの花ちゃんが
      にゃお〜ん ってないて
      近寄ってくるかな
      他の猫たちも きっと
      あまり人間には近寄るなよって
      言い合ってるのかな

      たしかに 最近 ここに座ってるのを
      よく見かけます 横を通っても逃げません
      私の場合 立ち止まって写真撮ったりしてるから
      逃げちゃうんだろうな〜

      たしかに痩せました
      毛並みも悪くなったし 痒そうだし
      骨が出てきた…
      おっちゃん | 2017/05/14 10:51 PM
      我が家にやってくるようになった雄猫も(やっぱりやせてます) 毎日朝晩ご飯待ってるくせに もって行くとシャー 置いてはなれるとすぐにパクパク 慣れてくれると病院連れて行けるのにと思ってしまいます。気長に勝負します。
      さっちゃん | 2017/05/16 7:37 PM
      野良さんかな?
      なんらかの病気があるんだね。
      野良さん 逃げちゃうから治療ができないよね。
      いい方法があれば いいのにね。
      くろ子 | 2017/05/17 4:09 PM
      ☆ さっちゃんへ

      気長に私も接してます
      顔を見てさっ!!っと逃げることはなくなりました
      夕方 私が窓から顔を出すと
      振り向いて近寄ってきたりするけど
      ダメだね 接近はできません



      ☆ くろ子さんへ

      野良ちゃんは けんかもするだろうし
      ○○ウイルス…にかかると
      段々体力も落ちていくんだろうね
      伝染もするっていうし
      ゴージャスな黒モフちゃんは薄毛になっちゃいました

      そうそう携帯(スマホ)が完全に壊れて
      買い換えました
      Twitterもダウンロードしたんだけど
      パスワードわからなくなって
      ちょっと放置してます
      ごめんちゃい
      おっちゃん | 2017/05/17 10:24 PM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE