続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 気になる | main | 宇都宮の猫 >>

待機

0

    シッポナちゃん(しっぽ長い方)

    夕方 私が外に出たら

    やってきた

     

    おばさん ごはん?

    ま〜だだよ…

    逃げるくせに〜

     

    マロも見てるぞ〜

    あの白いの… きらい…

     

    だよね フーって怒るもんね

     

     

    五時になったらね (フフッ適当)

    *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*

    こちらもみてね

     

    遊びに来る猫 | permalink | comments(6) | - | - |


    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      そうそう 時間決めないとね。
      ヨモもボンも朝がけっこう早いので(6時ごろ) 三時くらいからご飯ほしがります。この時間に食べたら 後はないんだけれどね。
      さっちゃん | 2017/05/20 12:25 PM
      シャッターチャンス! あっかんべ〜 してるみたい(^^)
      2枚目はご飯くれるのかな…と近寄ってきたのかしら?
      3枚目の顔つきは「ちっ、まだかい」って感じでしょうか。
      アングルのせいか頬がこけて見えるけど…?

      シッポナちゃんはさすが外猫、眼光が鋭いね。
      たしかドラ君も目つきが鋭かったような… この縄張りの兄貴と姉御のポジションでしょうか(^^)
      笑み | 2017/05/20 3:20 PM
      ☆ さっちゃんへ

      うちは5時くらいに時間決めてます
      外猫は 決めてません あげる日もあれば
      あげない日もあるし…
      (いつも貰ってる家があるのでね)
      そうそう 我が家も二回です


      ☆ 笑みさんへ

      舌をちょこんと 出してると
      可愛いですよね 撮れると嬉しいし
      にゃん相 顔つきがちょっといつも
      こわいかんじですが

      このときは 窓開けてたけど
      これからの季節は網戸越しに警戒しまくりです
      おっちゃん | 2017/05/21 8:40 AM
      しっぽなちゃん。歩き方、表情、なんか迫力あるね〜。「おーい。飯、はよ、よこさんかえ・・ワレー」(あれ、これって大阪在住のオッサンMr.Kのセリフみたい・・・)>_<
      TS | 2017/05/22 4:46 AM
      マロやんに怒られるからウインクをして
      下だしべ〜ってやってるの。
      いちおとん | 2017/05/22 7:38 PM


      PCの調子悪し… コメレス遅くなりました

      ☆ TSさんへ

      最近 夕方に顔を出すと 待ってたり 窓の開閉の音で
      走ってきたリしますよ
       某ミスターKさんは 「さっき食べたでしょ 」と
      言われてたりしてるみたいですけどね わっはっは〜


      ☆ いちおとんへ

      ウインクとべーぇって やってる瞬間の顔
      可愛いでしょ?マロ猫 網戸に
      突進していかくしたりするのよね〜〜〜 こわいの
      って言ってるかも
      おっちゃん | 2017/05/24 9:09 AM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE