続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 宇都宮の猫 | main | マロちゃんピッ! >>

川越の犬

0

     

    4月6日 宇都宮から川越へと移動

    栃木は梅が満開だったのに

    川越は桜が満開だった

    喜多院 

    お店も出てました

    そこで 見かけたワンコさん

     

    露店のはじっこに

    ワンコが…

     

    大きなワンコだよね

     

     

    連れてきてもらって

    一緒に花見ができて

    幸せ しあわせ〜

     

    って 思ってるのかな?

     

    *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.

     

     

    出会った犬 | permalink | comments(11) | - | - |


    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      ピレネー犬かな。
      ずいぶん前になるけれど 団地にも二匹いたよ。
      そのうちの一匹は我が家の向かいのお家 真っ白の美人犬でした。
      さっちゃん | 2017/05/27 11:56 AM
      色からすると セントバーナードかな?
      さっちゃん | 2017/05/27 11:57 AM
      ピレネー犬? 初めて聞く犬の名前です
      大きい犬で 散歩が大変そうですね
      でも おとなしそう
      セントバーナード… ふむふむ
      小学生くらいの子供が
      入ってる感じ
      シッポも見事ですよね
      おっちゃん | 2017/05/27 8:58 PM
      ずいぶんと大きい犬のようですね。お花見に連れてきてもらったんでしょうね。この大きさでは車で移動するにしてもちょっと抱いて乗せるわけにもいかないだろうし…軽では窮屈そう…(^^)
      留守番役に家に置いて行かれるのもかわいそうだけど、ワンちゃんにしたら花より団子…おいしそうなにおいが漂う場所で待たされるのもつらいだろうね…。
      笑み | 2017/05/27 10:20 PM
      ☆ 笑みさんへ

      この喜多院も ブラタモリで後半
      紹介されてましたね
       駐車場が 喜多院のすぐ横だったので
      じゃあ 寄っていこうかってことで…

      おおきいですよね〜 ミュージカルアニーに
      出てきそうな… 
      わんちゃんは 露店の人が飼ってるようでした
      いつも 連れてきてもらってるのか とても
      おとなしくしてましたよ
       長毛だから 毛が抜ける時期は大変だろうなって
      そっちの心配もしちゃいます
      おっちゃん | 2017/05/28 12:34 AM
      ピレネー犬。。というのねー。このワンコちゃん、義理妹の家にもいます。ダリーという名前です。シロクマみたいにでっかいです。。
      TS | 2017/05/28 3:37 AM
      徳川家光が江戸城の御殿を移築させたという喜多院ですね。ブラタモリでの御殿の撮影は特別許可でしょうね。普段は公開してなさそう…と思いながら見てました。

      ピレネー犬は露天の方のワンちゃんでしたか。花見客のワンちゃんとしたら、繋がれている鉄杭の用意がいいなぁと思ってました。納得しました(^^)

      笑み | 2017/05/28 1:49 PM
      でっかい犬!
      外国の犬?秋田犬?
      わさおににてるね〜(ちょっとシツレイか・・?)
      やっぱり桜はいいなー
      川越って聞いたことあるよ
      江戸っぽい街っだっけ
      小京都だっけ
      暑いとこだっけ←いいかげん〜(笑)
      宇都宮のギョーザは有名!
      いつか食べてみたいわ〜(・∀・)
      のりのり | 2017/05/28 4:32 PM
      ☆ TSさんへ

      義妹さんのお宅にいるんですか〜
      大きくて かわいくて寄りかかったりしても
      怒らない感じですね 寄りかかって
      本でも読んで… ってくつろぎたいですね
      小さい子なら 背中に乗っちゃうかもね


      ☆ 笑みさんへ

      はい たぶん 特別に… でしょうね
      どこから入るのか ちょっとわからなかったし…
      説明してくれる先生が食べていた団子は
      買いませんでしたが お菓子横丁で買って食べました(笑)

      そうですそうです 説明不足ですんません
      露店の方の犬だと思います


      ☆ のりのりさんへ

      わさお!! 秋田犬でしたっけ
      秋田犬もいいですよね〜

      のりのりさん 飛行機でまた ひとっ跳びして
      って 言ってもなかなか行ける距離じゃあないよね
      浜松で餃子召し上がりました? うなぎぱい?
      浜松も有名だよ
      宇都宮は やっぱり あちらこちらに
      餃子のお店があるようでした 味の違いとかね
       わかればいいんだけどさ何軒もはしごできない…

      おっちゃん | 2017/05/29 12:22 AM
      大きなワンちゃんだね。
      フランダースの犬?
      ハイジに出てくる犬かな?
      宇都宮と言えば 餃子かなあ・・(笑)
      くろ子 | 2017/05/29 3:57 PM
      ☆ くろ子さんへ

      大きいでしょ? なんか癒されたいな〜って
      思っちゃう
      でっかい犬も大変だろうな〜(世話するの)

      宇都宮といえば 餃子
      でも TMネットワークの宇都宮さんも
      頭の片隅に浮かびます(特にファンというわけでもないけど)
      おっちゃん | 2017/05/29 10:25 PM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE