続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - |
    << キッパリ | main | 茶と黒 >>

    キッパリ

    0

       

      寝てる寝てる

      はい <しっぽな>です

      側溝の蓋の上を歩くと 「ガチャン」って

      おとがするから そ〜っと 回り込むおばさん

      ふふっ 幸せそうな顔だこと

      笑ってるようにも見える

      あ! 

      あ!おばさんだ

      シッポナさん 気持ちよさそうに寝てたね〜

      寝てませんから キッパリ!!

       

      いやいや しっかり寝てたよ

       

       

       

      *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.・

      こちらもみてね

      遊びに来る猫 | permalink | comments(3) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        あはははっ。グゥ〜・・と寝ていますよねー。ここは道のど真ん中?「黙って通り過ぎないでー。」「「おとんさんが、そーと通ってもすぐにちゃんと気がつくように、ここで寝てんねん。」
        TS | 2017/06/02 2:20 AM
        道のど真ん中で堂々とお昼寝… 態度デカっ!!
        やはりシッポナさんは度胸の据わった姉御に見える(^^)
        花ちゃんに横恋慕したり、茶猫とも意味深だし… 思い通りのやりたい放題。
        ええ性格してるわ(^^)v
        笑み | 2017/06/02 12:17 PM
        ☆ TSさんへ

        一枚目の写真 この道は
        車が通ります(あまり通らないけどね)
        でも 二枚目の白い車の方は
        ほとんど通らないので
        へ〜きで寝てるよ
        この子は 車来れば サッと逃げるけど逃げないのは
        茶猫ですよ!! ひかれるちゃうんじゃないかなって
        思うくらいノンビリです



        ☆ 笑みさんへ

        最近 我が家周辺でマッタリ寝てます
        以前ほど 近づくとサッと逃げることはなくなったけど
        やっぱり 逃げます 距離は縮みません
         お腹空いてるときは ほかの猫と
        スリスリ 頭ごちんごちん してます
        おっちゃん | 2017/06/02 10:15 PM
        コメントする









        PR
        SELECTED ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        つなビィ
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE