続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< こっちこっち〜 | main | 二匹で… >>

ゴロン

0

     

    小鉄が ごろん

    特に なくわけでも ないけど

    ゴロン

     

     

     

    あらま Mちゃんが ゲージに

    入ってるなんて 珍しい…

     

    しかも上から目線で

     

    「な〜〜にやってんだか」って

    小鉄を見てる…

     

    ゲージの上の部分は

    普段あけっぱなしです

     

     

    *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*

     

     

    動画 | permalink | comments(10) | - | - |


    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      小鉄ちゃん、ご飯、ちゃんと食べてますか?
      ちょっと足が細いような…元々かな。
      Mちゃん、またもおっさん猫観察(^^)
      何を考えてるのか、知りたい〜。

      Mちゃん、ママ似で足は太目、だけどまだまだ細いね〜


      笑み | 2017/06/08 11:14 AM
      調子悪いわけでもないんでしょ?
      いつもと違う動きすると なんか気になるよね。
      すっかりお家ニャンコの二匹だね。
      さっちゃん | 2017/06/08 2:21 PM
      小鉄くん ごろりんこだね。
      Мちゃんの「なにやってんの?」
      視線がいいぞ。(笑)
      くろ子 | 2017/06/08 4:23 PM
      ☆ 笑みさんへ

      食べてます! 粒々ごはんに ちょっと柔らかめの
      「ちゅーる」って(猫のおやつらしい) を
      混ぜようとすると もう匂いクンクン ふんがふんが
      喉鳴らしすぎて 咳き込んじゃう小鉄っちゃん

      Mちゃんのママは 大きいので 最初 オスネコだと
      思い込んでました  たまに見ると 顔に傷もあったりしてたから… 


      ☆ さっちゃんへ

      ん〜 食欲あります 元気です
      でも 口臭はくさいです
      歯茎とか白いので 血行よくないのかな なんて
      気になるけど 

      部屋を脱走すると 一目散に居間に降りてきて
      美味しいものはないか どこかに隠してないか?
      って ふがふが ふんがふんが してます


      ☆ くろ子さんへ

      こてっちゃんの ごろりんこ攻撃は
      凄いですよ 二〜三歩あるいては ごろりん
      ごろりん です
      かわいいよ〜

      上から目線のMちゃん
      この前ね 私が見てるときに
      Mちゃんが 小鉄にちょっかい出してたけど 
      小鉄は 相手にしませんでしたとさ
      おっちゃん | 2017/06/08 7:48 PM
      こてっちゃん。なにやら落ち着きがなし。ビデオが気になるのか??Mさん「いつ、猫パンチ攻撃を・・」と狙っています。こてっちゃん、細い。もりもり食べてね〜。
      TS | 2017/06/09 1:08 AM
      パソコン 電源入らず…困った

      ☆TSさんへ

      外猫時代は 硬く重たい猫。そして毛づやも良かったんだけどなぁ 猫カリシウイルスとやらが原因なのかなー

      Mさん じぃーっと見てるでしょ?もし 小鉄が ヒョイっと上がったら 「なによ!」っパンチかもね
      おっちゃん | 2017/06/09 8:38 PM
      小鉄ちゃん体のわりに顔おっきいね〜(笑)
      猫の世界ではモテ男の条件よね〜
      顔でかい方がモテるなんて・・
      ウラヤマシイよねww
      のりのり | 2017/06/11 5:55 PM
      ☆ のりのりさんへ


      よく岩合さんの猫番組見ていても
      岩合さんは「顔も大きくて なかなかの男です」って
      褒めてるよね 猫は人間界とは逆なのかな〜

      コメレスおそくなって ごめんなさい
      ちょっと発熱で寝てました
      おっちゃん | 2017/06/13 7:29 PM
      動画撮ってるから意味ないねんけど動いてやるか
      な〜んてね、Mちゃん何やってんだよ君たちは、
      ですね。
      いちおとん | 2017/06/15 8:31 PM
      ☆ いちおとんへ

      Mちゃんは 小鉄みたいに
      ごろんごろんって人間に甘えてこないので
      ほんと なにやってんだかって
      思ってるのかも
      Mちゃんは にゃ〜にゃ〜ないて
      要求するタイプです あはは
      おっちゃん | 2017/06/15 9:20 PM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE