続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 二匹で… | main | 小鉄 >>

M&小鉄&マロ

0

     

    ある夜のこと

    風呂から上がったら 部屋で鈴の音が

    ちりんちりん ♪

     

    いつも二階の部屋にいる

    小鉄と Mちゃんが

    遊びまくってる

    すでに Mちゃんは 休憩してる

    私は二階に来ました

    小鉄が 階段上がってきます

     

     

     

    玄関開けて脱走してなくて

    よかった〜

    Mちゃん!! 廊下で運動会やったの?

    疲れてますね〜

     

     

    小鉄クン 喉ゴロゴロ

    おやつ欲しくて ゴロゴロ

    マロが ジャンプして

    二匹がいる部屋のドアノブを

    開けたんだと思う

    部屋に帰りたくても

    マロが居るから(恐い) 

    マロの横を通ることができません

     

     

    *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.

     

    こちらもみてね

     

    動画 | permalink | comments(6) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      あははー。。。昨日は「ノリノリ」さんと見事に被ったコメント。私が「お先にー」と先に手をつけてしまった。。>_< 今日は3匹がそれぞれバラバラの動画で何かを主張しているよう。
      「何が言いたいん?ゆーてみ。」
      「にゃ〜。にゃ〜。」
      ここで「いきなり血液判断」 by TS
      マロ様;  A
      M ちん:  B
      小鉄ちゃん:O
      TS | 2017/06/19 3:14 AM
      ☆ TSさんへ

      昨日のデコ相撲は この写真と動画のあとに
      おやつをあげたわけです
      あははは

      血液型  そうそう
      そんな感じかな
      マロは 典型的なAだろうな〜
      Мちゃんは 能天気で マロにも小鉄にもどっちつかず、
      小鉄は 自分のう○ちに砂もかけない
      大雑把な性格…
      当たってるかも
      おっちゃん | 2017/06/19 9:10 AM
      三匹の人間関係…否、ニャンコ関係は面白いですね(^^)
      血液型判定もなるほどって感じです。
      マロ様は自分がこの家の先輩でもありボスの地位を守るべきだと思ってる…歳のせいか頑固に思ってる。でも小鉄と窓辺で鉢合わせをするとつい姿勢が低くなる。小鉄の物怖じしない態度につい弱気になる。小娘Mにいたっては時にちょっかいをかけてくるので扱いにくい…と思ってる。
      小鉄とMちゃんはこの先輩じっさまに敬意を表し、正面切って逆らうことはしたくない。…あはは、私の想像です。
      今回は、様子を窺ってるマロ様に刺激を与え興奮させてまで部屋に帰るのも大人げないし…と時間をつぶしてる感じがします(^^)

      笑み | 2017/06/19 10:37 AM
      ぶははは 笑み様のコメント読ませていただいてから もう一度動画を見ましたら 登場ネコ達の心中が よく理解できました カメラが180度向きを変えて後方のマロを映し出すところが見せ場ですね 撮影者の姿勢を想像するに あはは 笑えます 
      かん太 里親 | 2017/06/19 5:43 PM
      ええな。Mちゃんも小鉄もすっかりお家猫
      ヨモちゃん お家に入りたそうな様子ですが 今日も少し開けていたドアーのところで モヒとシャー合戦
      仲良しでなくてもシャーしなければ入れてやれるんだけどね。
      さっちゃん | 2017/06/19 8:13 PM
      ☆ 笑み様…

      歳のせいか性格が丸くなったって
      人間でよくいうけど マロ様は
      一切 そんなことない感じ
      小鉄とМちゃんがいる部屋に自分でドアノブあけて
      入ってることあるけど 
      スプレーマーキングしてますから!!! 俺様 健在よろしく!!
      そそっ!Мちん小娘は さすがの俺様も扱いに困ってます

      俺様はリードがついてるので そこからはこっちに
      これません
      だから のんびりしてるんですけどね マロは唸ってました



      ☆ かん太里親さんへ

      階段上がってきた小鉄に
      ちょっかい出そうとしたけど 距離がありすぎて
      スルーされてしまったМちん。

      撮影者の姿勢ですか?
      両脚のかかとを 床につけて…の動画撮影はできませんから
      お姉さん座りしてますよ おほほ

      関所を通るには おばさんの協力無しでは
      通れまへん


      ☆ さっちゃんへ

      Mちゃんは おとなしかったので
      保護当時からマロとは一緒だったかな
      マロは最初怒ってたけどね

      小鉄は野良猫のときは マロにも
      威嚇してました 両方で網戸越しに
      怒ってるときあったな〜
       今は おとなしいもんです
      マロに対しても 平気で近づいては
      怒られてます
      やっぱO型かな
      おっちゃん | 2017/06/19 11:13 PM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE