続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 小鉄 | main | Mちん >>

待つ男

0

    <動画>

    この四角い板が 開けば

    外へ行けるんだけどな〜

    って 小鉄。

     

    ドアノブを じ〜っと

    見つめるけど

    マロと違って ジャンプすれば

    開くんだってこと 知らない小鉄。

    うん キミは

    そんなこと知らなくていいんだよ(笑)

     

    そうなの?

     

     

     

     

    *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。

    小鉄 | permalink | comments(8) | - | - |


    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      厳しい外猫社会を生き抜き、しかも地域でブイブイいわせた小鉄親分… 勝手に想像(^^ゞ
      最近、なんかかわいいね。「ねぇ 開けて」とでも言いたげに見つめる瞳がいじらしい。
      家猫経験の浅い小鉄君は自分ではドアは開けられないもんだと思ってるのね… そのうぶなところさえもかわいい(^^)
      笑み | 2017/06/26 1:43 PM
      ☆笑みさんへ

      外猫時代からMちゃんとは
      ずっと一緒だった小鉄。
      最初は 図太そうな猫だな〜って
      思いましたよ

      今じゃ おとなしい小鉄クン
      やっぱO型かな

      開けてくれるまで待ってるのです
      ドアノブ動くとドアが開くってわかるんだろうけどね
      マロのような技は 覚えなくていいからね!って
      言ってます
      おっちゃん | 2017/06/26 10:05 PM
      我が家の二匹 ノブは開けられないけれど 網戸はやってくれるので要注意
      先日 私が玄関から出たとき上手に脱出したハク いきなりヨモにうなられ追いかけられ しっぽ膨らませて逃げ出しました。母に勝手口から入れてもらいましたが ふかふかしておりました。
      さっちゃん | 2017/06/26 10:14 PM
      ☆ さっちゃんへ

      ネコを飼ってるおうちは
      突っ張り棒が必需品ですよね
      無理に網戸をあけようとして
      網戸を破かれても困るな〜って 思ってます

      ハク様 シッポパンパンだった?
      「こわ〜い猫がいた」って
      思ったのかもね
      家からは ヨモボンを見てても
      実際 対面すると怖いんだね
      おっちゃん | 2017/06/26 11:51 PM
      ドアーを開けてちょうだいおばたん
      だめ?てウロウロしてますね。
      いちおとん | 2017/06/27 1:00 PM
      ☆ いちおとんへ

      開けてもいいけどね〜 恐いマロがいるよ〜

      うっかりしてると たたたっと廊下を歩き階段下り
      居間へ行き なにか食いもんないかなっと うろうろします
      マロに唸られ 「おばさ〜ん どうしよう」と
      またうろうろ… (笑)
      おっちゃん | 2017/06/28 8:22 AM
      こんにちは〜。コテツちゃん、ドアノブを眺めて「むむむ・・・どうやって開けれるのか??」と観察中。もしかしたら、その解決法を発見したかも・・「あっ、そーか。。」って。O_O
      TS | 2017/07/01 1:57 AM
      ☆TSさんへ

      コメレス遅くなりました

      どうやったらあくのか わかっても行動に移せてないこてっちゃん そこが安心出来るところ。マロはジャンプしてドアノブガチャン!!ってやるもんなー
      おっちゃん | 2017/07/03 9:50 AM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE