続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 待つ男 | main | 暑いけど >>

Mちん

0

    パソコン入院してます

     

     

    文字おおきくなっちゃうよー

    まっいっか

     

     

    実はMちん 私の首もとにいます

    苦しいよー

     

    下から激写

     

     

     

     

    Мちゃん | permalink | comments(6) | - | - |


    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      Mちゃんマフラーは、いかが?暖かい?
      おっちゃん:「暑苦しい〜わ。」
      天井に貼っているポスターが気になるな〜。
      TS | 2017/07/07 3:05 AM
      横になっているおっちゃんさんの体の上をよじ登ってきたんでしょうね。どうしたの?…とでも思ったのでしょうか(^^)
      Mちゃんの下からの激写… 岩合さんもTVでニャンコは下から撮るといい写真になると言ってましたが、こんな接写はそうは撮れないでしょうね。

      私も天井のポスター、気になって「ドラゴンズ…」?とつい読んでました。
      笑み | 2017/07/07 11:34 AM
      天井の横断幕(一応)
      模造紙です
      23になる息子が中1の時に 下級生と試合対決をする!ってなったときに 同じ野球部のママ友が 作ってくれたんですよ
      なぜか即席チーム名は「中1ドラゴンズ」笑える

      息子は捨てるのは勿体ない!と 天井に貼ったんだ 約10年そのままだぁ

      「おれにーま〜か〜せ〜ろ〜
      中1ドラゴンズ」
      おっちゃん | 2017/07/07 12:08 PM
      ☆TSさんへ

      「中1ドラゴンズ シャー」シャーは 気合いの声ね。

      椅子に座ってる私の胸元から上がってきて そのまま居座った ぐるじぃ〜



      ☆笑みさんへ

      この日は甘えて 鳴いてばかりのMちん ミシンに向かってた私のところに来て這い上がってきました 毛は抜けるし 苦しいし…

      でもどんな顔してるのか撮ってみたんだ

      おっちゃん | 2017/07/07 12:44 PM
      天井にドラゴンズ(^◇^)
      下からMちゃん(笑)
      ぷっくりマズルがかわいいわ〜♪

      「文字」おっき〜
      からの極小(笑)
      パソくん早くよくなるといいねw
      のりのり | 2017/07/09 4:05 PM
      ☆のりのりさんへ

      パソコン 8年ほど前の製品で壊れた箇所の部品がすでに無くて修理できません、って言われました ほんとがっかり 途方にくれてます

      このとき なぜか甘えてきたのですよ 可愛いね&#127925;
      なにかを訴えてるけど 良くわからんM子さん
      おっちゃん | 2017/07/10 9:11 PM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE