続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 暑いけど | main | 誰だ? パート2 >>

誰だ?パート1

0

    パソコン来ました

     

    店頭でどれにしようかと

    見てたんですが

    今は ノートパソコンのほうが

    店頭在庫たくさんあるんだね

    デスクトップは 数台しかありませんでした

    しかも

     

     

    四角い大きな箱は無く

    ディスプレイ(液晶モニター)と

    キーボードだけ…

    まあ 机の上がスッキリ

    ですけどね

     びっくりしました

     

     

     

    そんでもって

    フェンスの上に

    見たことない猫が…

     

     

    どこから来た?

    誰?

     

    置き餌に気づいた猫。

     

    最近よく来ます

    来ては 喧嘩吹っ掛けてきます

     

     

     

    遊びに来る猫 | permalink | comments(5) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      新しいパソコンの使い勝手はいかがですか?
      私は新しいことに挑戦することが苦手で… 買い替えを考えると気が重くなります(^^ゞ
      慣れた物を一生使いたいんですが、そうもいかず、家電も買い替えの度にちょっとしたストレスを感じます… 機械音痴と歳のせいと性格と… 困ったもんです。

      たくましく生きる外猫軍団に新顔登場ですね。
      餌に釣られてやって来るものの喧嘩吹っかけて様子見でしょうか(^^)
      花ちゃん一派ともうまく折り合ってくれるといいですね。

      笑み | 2017/07/31 1:45 PM
      ☆笑みさんへ

      たしかに… 今回 壊れた箇所の部品が
      もう製造されてないので 物もないんだそうです
      パソコン自体も8年ほど前のだそうです
      そんなこと言われても〜 って感じ 写真パ〜です

      Win10に いつだったか更新してしまったので
      その時は ちょっと〜〜ナニコレって使いにくかったんだけど
      今は 慣れたかな
      電化製品も便利になった箇所もあるけど
      それを操作するのが 大変になったりしますよね
      テレビのリモコンとかも そうですよね(笑)
      わからなくなったら パスタのお友達に
      聞いたりするのかな?

      猫 大人の体つきだから
      どこかで ごはん貰っていたんでしょうね
      でも ここに来れば いつでも…
      って 味をしめたのかなも

      兄弟かなって 思えるキジトラ
      (しっぽな とか)
      よくケンカしてます
      はなちゃんは ささっと逃げたり
      遠くで 毛づくろいしたり…
      猫もいろいろですね
      めんどくせ〜奴 きたなって
      思ってたりしてね

      おっちゃん | 2017/07/31 8:55 PM
      パソコン到着 更新たのしみにまってるよ。
      私 文字は打っているんだけれど まだしっくりしない感じです。
      とにかく触って慣れろで毎日頑張ってます。
      さっちゃん | 2017/07/31 9:38 PM
      新しいPCデビューおめでと〜。これでまた更新が楽しみ!この猫さんがいる場所は、ご近所さんの家?ここからおっちゃんの家の食事タイムをジーと狙っているとか?@_@
      TS | 2017/08/01 1:43 AM
      ☆ さっちゃんへ

      さっちゃんは ノートだったね
      うちも「ノートにしたら?」って
      旦那が 言ってたけど
      どうもノートだと しっくりこないんですよね〜
      さっちゃんも 頑張ってください



      ☆ TSさんへ

      はい 画像編集の たぐいのソフト(無料)
      を ダウンロードしようと思うんだけど
      変なとこ押して ウイルス感染とかしたらって
      思うと ちょっとイマイチ 踏み込めてません

      写真真ん中あたり左おく〜〜(奥)のほうが
      我が家です これは 店から帰る途中です
      斜めの方向にご飯がいつも皿に入って置いてあります


      おっちゃん | 2017/08/01 9:38 AM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE