続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 誰だ?パート1 | main | うす茶猫 >>

誰だ? パート2

0

     

    誰だおめぇ〜?

    どこの子だ?

     

    背中は黒い…

     

    正面 こんな顔

    意外とかわいい 愛嬌ある

     

    お目目の上の白い毛が

    かわいい

     

     

    先住猫とは ケンカはないみたい

    さて 問題

    花ちゃんは どっち?

     

    花は おれだ〜

     

    鉢割れくんだもんね

    首輪してます

    でも 遠くから見たら わかんねえ〜

     

    おれは小鉄ってんだよ

     

     

     

    花ちゃんたちは 耳カットしてあるから

    血縁関係は ないと思います

     

     

     

    (スピケンフォト更新しました)

    ポチっとしても 飛ばないよ〜

    すんません

     

    遊びに来る猫 | permalink | comments(4) | - | - |


    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      やったっ!今日は私が一番のコメント。。^^本当、可愛いね〜。「やば、盗み食いがバレてもた・・」のような模様(口周り)。いいあだ名が浮かんだ!「パンダちゃん。」どうでしょうか・・。こてっちゃん。「にゃー」の声が聞こえてきそう。。可愛すぎ。>_<
      TS | 2017/08/01 11:34 PM
      ふふふ…新顔さん、かわいい顔してる(^^)
      3枚目はちょっと警戒してる感じですが、2枚目のきょとんとした目、白い眉毛(?)がかわいいです。
      花ちゃんの子供?って思いましたが違うんですね。でも花ちゃん、小鉄ちゃんの親戚でしょうね…なんて勘ぐってます。

      クロモフちゃん、なんか細めに写ってるのは夏毛のせい?
      茶猫も元気そうですね。
      そして花ちゃん、迫力のある面構えだこと!
      笑み | 2017/08/02 7:09 AM
      新顔君 チャップリンのお鬚みたいな毛色だね。

      花ちゃんはお口のそばにぽっちんが およめにいったほくろちゃん思い出したわ。
      さっちゃん | 2017/08/02 8:27 PM
      ☆ TSさんへ

      パンダちゃん かわいいっす!!
      なんか頭から色が付いていって
      途中で黒色が口元まで垂れていった
      って感じの模様ですよね
      猫の模様は 面白い!!

      小鉄 あまり大きな声じゃないけど
      たしかに このときは
      「にゃ〜」って 言ってた うんうん



      ☆ 笑みさんへ

      まだ完全に大人になってない
      って 感じですよ
      体系もちょっと小ぶりです
      みたら 男の子でした

      黒モフちゃん 地肌が見えたりしてます
      茶猫も やせてます
      しっぽな も 痩せてきてます
      ちゃんと 餌もらってるんだけどね〜

      花ちゃん … この集団の中で
      触らせてくれる猫です



      ☆ さっちゃんへ

      お口のポッチンがなかったら
      小鉄との区別が つかないよね
      よく似てる…

      新顔さんは しっぽが長い。
      花ちゃんは しっぽが短い。
      新顔さん 最近 出没数多いです

      おっちゃん | 2017/08/03 12:43 AM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE