続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 誰だ? パート2 | main | 太郎ちゃん >>

うす茶猫

0

    ブログに載せるのは

    初めてかな?

     

    人懐っこい猫

    友達は

    「クリームちゃん」と呼んでいる

    (オス)

     

    尻尾が 折れてる

    長いから おなかの中に

    いるときに

    たたんじゃったのかな?

     

     

     

    よく鳴く猫ちゃんです

     

     

     

    *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

     

     

     

    動画 | permalink | comments(8) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      クリームちゃん。色や尻尾など特徴があるので、すぐに見分けがつきそうです。(物覚えの悪い私でも。。>_<)何となくマロ様に雰囲気が似ているような。。そういえば、最近マロ様は。。。?
      TS | 2017/08/05 2:42 AM
      尻尾が見事に折れ曲がってますね。先天性なのか、生まれてからの何らかの事故なのか…? こんなことって珍しくはないのかしら。
      …検索してみたらそう珍しいことでもないようでした。一件落着、勝手に納得しました(^^ゞ

      動きが緩慢そうに見えるのは口の痛みのせいかしら。それともお年なのかしら。
      口のあたりが気になって床にこすりつけているように見えなくもない… と思ったらなんだか目にも力がない… 大丈夫?って声をかけたいですよね。
      笑み | 2017/08/05 12:14 PM
      ☆ TSさんへ

      そうそう 区別付きやすい。
      人懐っこいし…
      近所で餌をくれるおじさんが
      いたんだけどね
      なぜか こっちに住み着いてます

      狂暴マロさん 元気っす
      特に変わりなく…
      毎日 箱に入り込んで寝たり
      窓辺で寝たり
      さっちゃんちの猫のように洗濯かごに
      入り込んで寝てたりしてます




      ☆ 笑みさんへ

      尻尾の長った猫は よくいるけど
      こんなに複雑に折れてる猫は
      初めて見ましたよ 私。

      近くで見て あ〜って口を開けたとき
      歯はボロボロでした ちょっと痛そうです
      いつからいるかわからないけど
      猫好きな おじさんが 餌をあげてるのは
      知ってたけど なぜか 最近は うちの
      周りにいます
      でも3〜4年前かな 
      野良ちゃんは大変だ!!


      おっちゃん | 2017/08/05 8:19 PM
      きれいな色の子だね。
      歯槽膿漏? 食べるのも大変なのかな?
      さっちゃん | 2017/08/05 8:56 PM
      おっ 新入りさんだ。
      鍵尻尾って 幸せを呼ぶって聞くけどね。
      可愛い声で鳴くんだね。
      人慣れしてるよね。
      どこぞの猫さんなのかな?
      くろ子 | 2017/08/06 6:36 AM
      ☆さっちゃんへ

      茶色でもなく白でもなく
      珍しい色… だよね

      お口あ〜んて (あくび)開けた瞬間みたけど
      奥歯 黒くなってた虫歯かな〜
      猫の小さな下あごの前歯も 抜けてしまったのか
      なかったよ 
      でも 粒粒食べれてます



      ☆ くろ子さんへ

      どこぞで 餌をずっと貰ってた猫です
      最近 家の周りでゴロゴロと生活してます
      触らせてくれるけど やっぱ すぐ逃げたりしますよ
      声もかわいい
      この際 保護して去勢しようかなって
      思ったりする いつになるやら
      おっちゃん | 2017/08/06 10:16 PM
      おしゃべりちゃん
      カギしっぽかわいいね〜
      幸せをひっかけてきてくれるっていうよね
      メイもぶっといしっぽ先っぽが折れてます
      長崎の猫はほとんどカギしっぽって聞いたことあるな〜
      お口の横におべんとついてる
      歯が悪いのかな
      すりすりすりすりあいそのいいこ(・∀・)
      のりのり | 2017/08/08 3:56 PM
      ☆ のりのりさんへ

      よくお喋りするんだ〜
      「なに?」「なにやってんの?」っと
      私も受け答えしちゃってます

      お口痛そうだったよ
      よだれ ってわけじゃないけど
      なんか ついてるでしょ?
      野良ネコで お口痛いってことは
      ひどくなると 食べれなくなって 痩せて… って
      考えると ちょっと悲しいです

      めいちゃんは 長崎の猫の血を引いてたりしてね
      ママは どんなしっぽだろうか
      兄弟はいたのかな やっぱ白黒かな…
      想像しちゃう
      おっちゃん | 2017/08/09 12:03 AM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE