続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< うす茶猫 | main | マロ3 >>

太郎ちゃん

0

     

    一か月も前の話で恐縮です…

     

    お墓参りのあと そばを食べに行きました

     

    そのお店にいた シバイヌさん

    こんちは〜 

     

    初めて行ったところだし わんこが

    いるココが なにかも

    わかりませんが…

     

     

    クンクン

     

    お店の入り口には

    可愛いこんなものが

    ありました

    名前は 「太郎ちゃん」だって

     

    お店の人気者なんだね きっと

     

     

    *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

     

    こちらもみてね

     

    出会った犬 | permalink | comments(6) | - | - |


    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      太郎さん、人懐っこいですね。こんな風に近寄ってくれると、なおさら可愛いー。^^ 我が家のシバ子は、家族以外の人の気配が外でするだけでも、ワンワンワンワン。お客さんが家に来てくれた時などは大変な事になります。。>_<
      TS | 2017/08/12 1:20 AM
      TSさんへ

      繁盛店のようですからね
      いろんな人に可愛がってもらって
      人慣れしてるんだろうな〜

      うちも 外で飼ってた
      ポチとコロも
      よく吠えました
      玄関のピンポーンでも吠えたし…
      おもしろいなって 思ったのがね
      犬嫌いの人が通ると必ず吠える!
      その人は 犬に何をするわけでもないのに
      わかるんだね
      あとね 地震も予知したよ
      吠えまくったあと 揺れました
      (偶然ともいう(笑)
      おっちゃん | 2017/08/12 9:28 AM
      ここの看板犬なんですね。お客さんに慣れてなくっちゃ看板犬になれませんよね。そのかわり番犬は無理かも…(^^)
      犬小屋は段の上にあるけど上がり降りは大丈夫かしら。
      見たところ、何となく老犬のようにも見えますが…?

      笑み | 2017/08/12 11:01 AM
      かんた君がいらっしゃいませと言ってるみたい。
      いちおとん | 2017/08/12 7:29 PM
      もう年なんやろか?
      穏やかな顔してる。いい招き犬なんやろね。
      さっちゃん | 2017/08/12 8:40 PM
      ☆ 笑みさんへ

      そうですね かわいい看板犬。
      Facebookもあるようで ちらっと
      のぞきました
      お米も作ってるようですね
      常連さんが お散歩に連れて行ってあげてるみたい



      ☆ いいおとんへ

      最初のころは シバイヌみると
      心の中で (あ!かん太くんだ〜)って
      思ってました

      背中がちょっと黒い毛ですよね
      おとなしくて いい子でした



      ☆ さっちゃんへ

      そうですね 年配犬かもしれないですね
      この「太郎ちゃん」に会いにくる
      お客様もいるのかもね
      おっちゃん | 2017/08/12 9:04 PM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE