続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - |
    << マロ3 | main | さて問題です >>

    猫の視線の先。

    0

       

       

       

       

      ブロック塀の上に

      くりーむ君

      通称… 何て呼ぼうか

      クリ坊に しよう

       

       

      そんなところで 何してんの?

       

      おばちゃ〜ん  僕 見つけちゃったんだ〜

       

       

      苦手な人いたら ごめんなさい

       

      え〜〜〜 カマキリが セミを??

      いったいそのセミを どうするつもりだ!!

      離せ 離すんだ

      や〜〜だね おいらが見つけたんだぜ

       

      可哀想に…

      セミは一週間しか 生きられないんだぜ

       

      ツンツン とセミを触ったら

      セミは逃げていきました

      めでたしめでたし

       

       

      動画 | permalink | comments(7) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        クリボー(可愛い^^)、お尻が半分落ちてるよ〜。弱肉強食の世界を勉強中。「おー。。こうやって生きていくのか。。」 「そこに予期せぬ愛の手が。。」「セミッ、逃げろ!」
        TS | 2017/08/15 12:52 AM
        ほんとだ お尻半分出てるね
        気づかなかった
        改めてみると フフッ って 笑っちゃった

        カマキリ ずっと三角顔で こっち睨んでた
        (こっち見んな!!)

        クリぼー クリ之助は 何を狙っていたのか
        カマキリかな…
        カマキリが クリボーにやられてたかも 
        わっはっはー
        おっちゃん | 2017/08/15 9:01 AM
        かぎしっぽのクリ坊、今回の写真で見ると意外と大柄なんですね。

        カマキリってちょっと不気味ですよね〜 あの鎌からして好戦的だし、逆三角頭も狂暴そうだし、肉食系は苦手です。
        自然界の摂理とは言え、見たくないですよね。
        その弱肉強食世界に君臨する人間… 言えた義理ではないですが肉食系はごめんです(^^ゞ
        笑み | 2017/08/15 10:28 AM
        カマキリって肉食?
        クリ坊 よく手出ししないで見てたこと。
        さっちゃん | 2017/08/15 3:16 PM
        ☆ 笑みさんへ

        昔 マロは カマキリ戦いました
        前足でえい!ってやったら 引っかかって
        振り払ったり…
        羽を 思いっきり広げて威嚇しましたよ〜
        顔 私もあまり好きじゃないですね


        ☆ さっちゃんへ

        肉食といっても 昆虫だそうですね
        だから セミも食べるのかも

        猫からは ちょっと距離あったしね
        手を出したら植え込みに 落ちるかもって
        小さい頭で考えてたかな?

        おっちゃん | 2017/08/15 9:43 PM
        うけたー。あははっ〜。「三角顔で」って・・・、丸顔のカマさん、会ってみたいね〜。
        TS | 2017/08/16 1:16 AM
        ☆ TSさんへ

        丸顔のカマキリさんは
        とても 角(かど)が取れて性格が温厚で やさしいのよ


        って そんな顔のカマキリいたら
        恐いわっ 
        ひし形とか 
        わっはっは〜
        おっちゃん | 2017/08/16 9:13 PM
        コメントする









        PR
        SELECTED ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        つなビィ
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE