続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< マロ3 | main | さて問題です >>

猫の視線の先。

0

     

     

     

     

    ブロック塀の上に

    くりーむ君

    通称… 何て呼ぼうか

    クリ坊に しよう

     

     

    そんなところで 何してんの?

     

    おばちゃ〜ん  僕 見つけちゃったんだ〜

     

     

    苦手な人いたら ごめんなさい

     

    え〜〜〜 カマキリが セミを??

    いったいそのセミを どうするつもりだ!!

    離せ 離すんだ

    や〜〜だね おいらが見つけたんだぜ

     

    可哀想に…

    セミは一週間しか 生きられないんだぜ

     

    ツンツン とセミを触ったら

    セミは逃げていきました

    めでたしめでたし

     

     

    動画 | permalink | comments(7) | - | - |


    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      クリボー(可愛い^^)、お尻が半分落ちてるよ〜。弱肉強食の世界を勉強中。「おー。。こうやって生きていくのか。。」 「そこに予期せぬ愛の手が。。」「セミッ、逃げろ!」
      TS | 2017/08/15 12:52 AM
      ほんとだ お尻半分出てるね
      気づかなかった
      改めてみると フフッ って 笑っちゃった

      カマキリ ずっと三角顔で こっち睨んでた
      (こっち見んな!!)

      クリぼー クリ之助は 何を狙っていたのか
      カマキリかな…
      カマキリが クリボーにやられてたかも 
      わっはっはー
      おっちゃん | 2017/08/15 9:01 AM
      かぎしっぽのクリ坊、今回の写真で見ると意外と大柄なんですね。

      カマキリってちょっと不気味ですよね〜 あの鎌からして好戦的だし、逆三角頭も狂暴そうだし、肉食系は苦手です。
      自然界の摂理とは言え、見たくないですよね。
      その弱肉強食世界に君臨する人間… 言えた義理ではないですが肉食系はごめんです(^^ゞ
      笑み | 2017/08/15 10:28 AM
      カマキリって肉食?
      クリ坊 よく手出ししないで見てたこと。
      さっちゃん | 2017/08/15 3:16 PM
      ☆ 笑みさんへ

      昔 マロは カマキリ戦いました
      前足でえい!ってやったら 引っかかって
      振り払ったり…
      羽を 思いっきり広げて威嚇しましたよ〜
      顔 私もあまり好きじゃないですね


      ☆ さっちゃんへ

      肉食といっても 昆虫だそうですね
      だから セミも食べるのかも

      猫からは ちょっと距離あったしね
      手を出したら植え込みに 落ちるかもって
      小さい頭で考えてたかな?

      おっちゃん | 2017/08/15 9:43 PM
      うけたー。あははっ〜。「三角顔で」って・・・、丸顔のカマさん、会ってみたいね〜。
      TS | 2017/08/16 1:16 AM
      ☆ TSさんへ

      丸顔のカマキリさんは
      とても 角(かど)が取れて性格が温厚で やさしいのよ


      って そんな顔のカマキリいたら
      恐いわっ 
      ひし形とか 
      わっはっは〜
      おっちゃん | 2017/08/16 9:13 PM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE