続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 花ちゃん 2(動画あり) | main | Мちゃんと小鉄 >>

黒もふちゃん(動画あり)

0

     

    いつも 花ちゃんに寄り添ってた

    黒モフちゃん

    花ちゃん どうしたんだろうって

    猫なりに心配とか するのかな〜

     

    この時も 「うちにいるよ 会ってく?」

    なんて 話しかけたりして…

     

     

    外にいつものニャンコたちが

    スタンバイ…黒ちゃんも 来ました

     

    待ってて 花ちゃん連れてきてあげるよ
    そこで待っててよ

     

    でも 黒ちゃん すぐ逃げちゃうの

     

     

    みんな〜 花ちゃんだよ

    別に気にしちゃいないんだろうけど

    なんか 変だなって 

    思ってるかもね

     

    おばちゃん どうしたの?

     

     

    黒ちゃんと

    話が出来たなら

    花ちゃんの事 伝えたいんだけど…

     

     

    *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――

     

    動画に映ってる

    緑のフェンスの向こうの

    おうちが いつも

    餌をあげてる友達の家

    近いの

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    遊びに来る猫 | permalink | comments(6) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      花ちゃん。。入院中の面会時間ですね〜。久しぶりに外に出て、みんなに会えて喜んでいるよ〜。鳴き方も前よりも大きくしっかりしている感じがする。徐々に回復に向かっているのかな?だといいな〜。^^
      TS | 2017/09/06 11:42 PM
      お外の様子 仲間のこと気になっていただろうから きっとみんなの顔見れてほっとしただろうね。早くお外に出たい!と思ってくれたら 治るの早くなるかもね。
      さっちゃん | 2017/09/07 8:57 AM
      いてるのがわかるとあんしんするのでは
      「おうお前居てたんかいな」っとね。
      いちおとん | 2017/09/07 7:48 PM
      ☆ TSさんへ

      「面会」ね ナイス!!
      おばちゃん 変な 籠に入ってるな〜って
      猫さんたち 思ってるかもね
      声もでかい声でます
      今日なんかも いいにおいさせると
      体を乗り出してきましたよ



      ☆ さっちゃんへ

      だよね 外の様子や 黒もふちゃんの
      こと きっとお互い気になってると思う
      黒モフが やけに鳴くんですよ
      でも すぐ逃げる…


      ☆ いちおとんへ

      そう思ってくれるといいな
      花ちゃん 窓際にいるから
      声が聞こえるかな
      聞こえても姿がないって きっと思うだろうけど
      しゃ〜ないね
      おっちゃん | 2017/09/07 10:37 PM
      皆との面会時間ですね。「ここでお世話になってるよ」「そうなんだ…急に姿が見えなくなったから心配したよ〜」なんてね
      。茶さんとシッポナと鍵しっぽは近くでお話?できるのに、一番仲良しだった黒モフちゃんはなんで逃げちゃうんでしょうね。
      もう一週間経ったから黒モフちゃんもちゃんと面会できたかしら?
      笑み | 2017/09/14 3:23 PM
      ☆ 笑みさんへ

      そんな会話してくれてたら いいな〜って
      思います
      黒ちゃんに そう伝えてねって
      言いたい…

      花ちゃんが雌だということは 黒モフは子供くらいの
      間柄かな 子供じゃないとは思うけど
      花ちゃんにべったりだったから
      きっと なぜ居ないんだ でも
      遠くから声は聞こえるって 思ってくれてるかな
      (うちの二階から)
      おっちゃん | 2017/09/14 10:20 PM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE