続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 黒もふちゃん(動画あり) | main | 狙ってる? >>

Мちゃんと小鉄

0

     

    久しぶりの 二匹

    洗濯物を干しにベランダへ

     

     

    だせ〜 と

    二匹でアピール

    はいはい わかったよ

    今 開けるから …

     

     

     

    やった!!

     

     

    *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

     

    花ちゃん…

     食欲もあり

    朝起きて (生きてるかな)

    っという 心配は 無くなりました

     

     

     

    こちらも見てね

     

    Mちゃんと小鉄 | permalink | comments(10) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      花ちゃん元気になって良かったですね、
      だしてくで〜と歯をむき出しにして怒
      ってますよね。
      いちおとん | 2017/09/08 7:52 PM
      花ちゃん しっかり食べてがんばれ!
      黄色い目と水色の目 もうすっかりお家猫だ。
      さっちゃん | 2017/09/08 8:39 PM
      写真と言葉が ぴったり!
      笑えちゃったよ。
      花ちゃん 良かったね。
      山場は越えたかな?
      くろ子 | 2017/09/08 8:47 PM
      ☆ いちおとんへ

      花ちゃん 脱水状態だったけど
      だいぶ良くなりました

      歯むきだし… 可愛くもある
      小鉄は ニャーといっても
      小さい声なのであ〜る



      ☆ さっちゃんへ
      水 飲まないので
      餌を水で溶いて
      食べさせてます

      ふふっ 黄色と水色のお目目のコンビは
      仲いいけど 花ちゃんと対面させたら
      Мちゃん フーフー怒りまくりです
      小鉄は 特になんも反応せず…



      ☆ くろ子さんへ

      はい 今日 病院行ったけど
      点滴は必要ありませんでした
      おなか もぞもぞしてもらって
      う〇ち 出してもらったよ

      だせ〜だせ〜って ほんと
      うるさいの… 
      おっちゃん | 2017/09/08 11:17 PM
      可愛い〜。「小鉄・Mちゃんの婚約記者会見」みたい。^^ 
      小鉄ちゃんの「出せ〜」の叫びがいい!
      Mちゃんが「うるさいわよ、あなた。」の表情。
      前から思っていたけど、小鉄の口、って口内の空間が広いよね。口の中丸見えー。
      花ちゃん、良かった。たくさん食べる?
      これで重体看護婦さん役は終了?お疲れ様です。。
      TS | 2017/09/09 3:26 AM
      ☆ TSさんへ

      仲いいからね〜 ほんと仲良くやってる二匹です
      マロは自分より下 とおもってるエムチャンです
      小鉄 あまり声にならないけど でかい口で
      アピールするよ エムちゃんは 小さい声で
      にゃーにゃ〜


      はい 花ちゃん 峠は越えたな うんうん
      ちゅーるを上あごに くっつける作戦がよかったかな
      鼻も通るようになったしね 匂いも
      わかうようになったみたいです
      おっちゃん | 2017/09/09 10:51 PM
      小鉄ちゃん猛アピール(笑)
      花ちゃん少し良くなってきたみたいでよかったw
      ちゅーるみたいのものすごいっぱいでてきたね〜
      同じようなのにとろ〜り(←シーバが出してるの)
      やってみたら全然食べんのよ
      ぎんぼーにいたってはちゅーるすら食べんけどねww
      のりのり | 2017/09/12 3:22 PM
      のりのりさんへ


      だせ〜〜〜 のアピール 二匹で
      すごいよ

      猫にもやっぱり味の好みがあるんだね
       мちゃんも あんまり食いついてこない…
      いろんな種類あるよね できるだけ グラム数の多いのを
      選んでます(貧乏)
       最近は カルカン パウチのやつ
      あれを半分とカリカリ で食べてます

      おっちゃん | 2017/09/12 10:53 PM
      小鉄ちゃん、かわいい牙?をむき出して猛アピールですね(^^)
      Mちゃんは小鉄とは気が合うんですね。Mちゃんにとったら小鉄と同じ新参者の花ちゃんにふーふー怒りまくりというのがよくわかりませんが…? 雌同志だと意識するのかしら?
      花ちゃんが元気になってるのがうれしいですね。
      花ちゃんとマロは気が合うかな? マロはやはり孤高の位置に居たいかな?
      ニャンコが多くなるとニャンコ関係にも気を遣いますね。
      笑み | 2017/09/14 3:42 PM
      ☆ 笑みさんへ

      こてっちゃんは 必ず 声かけに答えてくれます
      二階の窓にいるのを見つけて 「こて〜〜」と
      呼ぶと 声は出ないけど
      この顔で 反応します
      うれしいよね

      数年前まで一緒に外生活してた花ちゃんなのにね〜
      猫の性格もあるのかな
      小鉄は なんも反応せず… あ!いるの??って感じです
      Mちゃんは ウ〜ウ〜
      マロも〜 う〜う〜です
      おっちゃん | 2017/09/14 10:14 PM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE