続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まったりと | main | よろしく〜 >>

1、2、3

0

     

    花ちゃん まだ事故に遭う前…

    8月17日 午後6時過ぎ

     

     

    「1」

     

    「2」

    「3」

     

    全部で 猫が3びき〜ぃ

     

     

     

     

    どちらかというと この三匹は

    夕方になると このへんに

    集まってきます

     

    待ってても何もないよ!!

    黒モフちゃんも来るんだけどね

    すぐ逃げます

     

     

    二階の窓から パチリ!

     

    *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――

    こちらもみてね

     

     

    遊びに来る猫 | permalink | comments(7) | - | - |


    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      花ちゃん、事故に遭ってからもう20日ですね。快方に向かっていることと思います。いかがですか?
      今日の写真を見ると、シッポナや茶ネコに比べると腰のあたりの肉付きが薄い感じですね。やっぱりお婆ちゃんっだったんだ… 復帰に時間がかかるのかしら? がんばれ、花ちゃん。
      笑み | 2017/09/18 8:19 AM
      ☆ 笑みさんへ

      事故に遭ってから一日半 飲まず食わず
      保護してからも なにも食べず…
      ちゅーるの上手な食べさせ方を
      やって鼻づまり カピカぴに固まった
      鼻をなんとか すーすーにして (ややこしいね)
      食べるようになりました
      っでも〜まだ ガリガリ君です
      「歯がなくても 粒粒の餌 あげてみて」とのこと
      やわらかいフードと混ぜて あげてます
      食べてます 
      おっちゃん | 2017/09/18 9:15 AM
      花ちゃん 早くみんなと並んで いろいろ情報交換したいと思ってるかな。でも おばちゃんは 若くないし 老後はゆっくり過ごすためにも(おばちゃん自身の願いでもあります)おっちゃんにお願いして おいてもらうといいなと思ってるよ。
      早く元気になって おっちゃんと交渉しいね。
      さっちゃん | 2017/09/18 11:31 AM
      レンケツ(笑)
      花ちゃんちっちゃいね〜
      もうカリカリ食べてる?
      猫は歯がなくても上手に食べるよ
      ほぼ丸のみだもんねw(吐いたの見たらww)
      のりのり | 2017/09/18 3:02 PM
      ☆ さっちゃんへ

      そう それが問題
      上手に歩けるようになったとして…
      外に戻す… 考えちゃいます
      小鉄とмちゃんと 同じ部屋で過ごせるといいな
      最近 名前を呼ぶとき こんがらがってます
      エムチャン じゃなかった 花ちゃん とか
      はなちゃん じゃなかった こてつ!! とかね



      ☆ のりのりさんへ

      電車 ガッチャン!!
      お乗りの方は お早めに〜〜〜〜

      そう 丸呑みかもしれないけど
      栄養になれば それでいいんです
      って 感じ
      おとなしい花ちゃんですが
      噛まれたらどうしようって 最初の頃思ったけど
      歯がない! 噛まれる心配なし!!
      おっちゃん | 2017/09/18 8:46 PM
      ネコ縦列駐車。先頭の茶トラさん、こんもりと座り方が可愛い。。^^ この3猫さん、何を考えながら待っているのでしょうかね〜。
      TS | 2017/09/19 7:30 AM
      ☆ TSさんへ

      腹減ったな〜
      あ〜足がしびれきれるよ
      おばさん おやつまだかな〜


      かな

      茶猫さん こんもり でも ガリガリ君だよ
      おっちゃん | 2017/09/19 8:51 AM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE