続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 1、2、3 | main | 準備中 >>

よろしく〜

0

     

    М&こて&花

     

    10日ほど前の事

    まだゲージにトイレを設置してなくて

    マットの上をほじくり

    おしっこの仕草をしたので

     

    えっさほいさっと

    諸先輩方のお部屋に連れて行きました


    なによ〜なんで ここにいるのよ〜

    シャー

    そんなに 怒らんでちょ〜

     

     

    小鉄は 優しいのぉ〜

    なんにも 怒らない…

     

    花ちゃんの事 覚えてる?

    小鉄の事 覚えてる?

     

    花ちゃんのゲージに小さなトイレを設置しました

    こんなトイレ 外で生活してた時には

    なかったのに ちゃ〜んと おしっこもう〇ちも

    済ませます

    偉いね〜 偉いえらい

     

    (この黄色いのは 本来は 猫トイレだけど 

    今は 花ちゃんのベッドです

    ふかふかクッションに おしっこシートかけてあります)

     

    *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* 

     

     

     

     

    M&こて&花 | permalink | comments(5) | - | - |


    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      コテと花の再開。。。コテちゃんは優しいねー。花ちゃんの事覚えているような感じでしたか?花ちゃん、かなり回復してきたようで、良かったです。 おちゃんのあっつーい想いが届いたよね。^^
      TS | 2017/09/20 12:23 AM
      ☆TSさんへ

      こてちゃん、はなちゃんと鼻をくっつけてました
      (写真撮れず 間に合わなかった)
      親愛のしるし… かな
      あつ〜〜〜い愛は猫へと注がれる…(笑)
      おっちゃん | 2017/09/20 9:38 AM
      花ちゃん、元気そうでうれしいです。
      良かったですね。
      花ちゃんと小鉄ちゃん…以前は小鉄パパと息子の花ちゃんor兄弟かと思ってましたが、花ちゃんママと息子の小鉄といったところでしょうか。老母の病床に見舞いに駆け付けた中年息子、久しぶりの再会…? 「おかん、元気か?」って。
      妄想驀進…(^^ゞ
      それにしてもMちゃん、見ず知らずのお婆ちゃんの訪問にとまどってるのかしら? 一応威嚇のあいさつ? でもお婆ちゃんは動けないんだからね、敬老の精神でよろしくね。


      笑み | 2017/09/20 11:48 AM
      &#7742;ちゃん シャーしたけれど 相手の体の刀子を理解したのかもしれないね。モヒ ヨモママは 多分それだけでは済まない気がします。
      花ちゃんは 自分でケージのなかにはいって用足ししたんだ。
      えらいね。

      今朝 ヨモお家慣れの朝練しました。ボンはドアー開けてあるけれど 近づきませんでした。

      さっちゃん | 2017/09/20 12:13 PM
      ☆ 笑みさんへ

      さかのぼること4年ほど前
      小鉄のほうが 先に我が家周辺に
      遊びに来てました そしていつのまにか
      Мちゃんも 
      花ちゃんの登場は だいぶあとなんですよね〜

      花ちゃんと小鉄は姉弟? おやこ?
      黒もふちゃんは 花ちゃんの子供??
      とか 考えちゃう 

      Мちゃん 
      とりあえず 唸っといて 遠くへと距離を置いて
      花ちゃんが どう動くのか じ〜っと観察してました




      ☆ さっちゃんへ

      ヨモママが 家に入れば「ここは安心なのかな?」って
      きっとボンも思うかもね
      でも 焦ったらダメなのかもね

      おっちゃん | 2017/09/20 10:54 PM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE