続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - |
    << 子猫二匹 | main | 網戸越し >>

    出たい?

    0

       

      洗濯物を干すため

      ベランダに出ると

      二匹が もうスタンバイ

       

      ベランダに出たい?

      Mちゃんも?? 

      じっと見てる見てる…(笑)

       

      花ちゃん あんたも出たい?

       

       

      *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――

       

       

       

      M&こて&花 | permalink | comments(7) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        花ちゃん元気になったんやね。
        よかった よかった。
        お外から来た子はお外がいつまでも忘れられんのやろね。
        我が家 ボンを何度か入れてはみたけれど 喉ゴロゴロ鳴らしながらでもぶるぶる震えて私に抱かれています。私や母がいるへやの中でも 知らないものばかりで怖くて仕方ない様子。先に入っていたヨモからも ウ〜とされます。徐々に時間を延ばしてと思ってますが 今朝なんかはお腹すいているのにご飯もっていくと逃げます。(抱っこし 家に入れた私をこわがってます)
        あ〜 ケージに閉じ込めた方が早いのかな。
        さっちゃん | 2017/10/23 7:48 AM
        ☆ さっちゃんへ

        Mちゃんも 花ちゃんが近寄ると う〜って唸ってたけど
        最近 花ちゃんが動けるようになったから ゲージ開放してます
        慣れてきたのか 親愛!!とまではいかず避けるけど
        唸るのは無くなってきたかな

        ボン。。。難しいところですね
        ゲージに入れて 慣らすのも いい手だけど
        自由が無くなってしまうのも 可哀想な感じだし…

        え? ヨモママもウ〜〜〜っていうの?
        あらら…  ずっと外っていうのも
        可哀想だし…
        おっちゃん | 2017/10/23 9:48 AM
        ヨモは子離れしたいのかな?
        ボン もう1歳は過ぎてだろうから 人間でいうと17,8歳?
        もう親離れできてもいい年なんだろうけれど 小さい時に手術すると女の子よりママのままなのかもしれないね。ヨモいないと探している感じです。
        さっちゃん | 2017/10/23 9:06 PM
        小鉄ちゃんのあくびがすごい…。開いた角度がかなり広い〜!ニャンコのあくびって岩合さんのTVで見るくらいだけど、小鉄ちゃん、あごが外れないかと心配なくらい開いてますね〜

        三匹がそれぞれにおっちゃんさんに注目…いつ外に出してくれるかと待っているんですね。
        まさか おっちゃんさんがちゃんと洗濯物を干してるか監視してる…わけはないですね。どっちかというと「そんなもん、早く済ませて外に出せ〜」かな(^^)
        笑み | 2017/10/23 11:51 PM
        ☆ さっちゃんへ

        そういえば Mちゃんだって 外猫時代に
        出産してるはずなんだ 母性本能あっても
        よかろうに… 子供が保護した時の子猫に対しても
        シャーシャー怒ってた
        ヨモママも子離れの時期?でもずっと一緒にいるんだから
        それもあまり考えられないけどな〜
        ボンちゃんは まだ親離れできないわけか 
        人間と同じで男の子は甘えん坊さんかな?




        ☆ 笑みさんへ

        猫のあくびって 口の角度によって
        歌をうたってるみたいだったり 般若みたいだったり
        いろいろで 面白いですよ
        思ってる以上に口が開くから こうやってみると面白いでしょ?

        小鉄はベランダに雨水が溜まった容器があって
        まず それを飲みます
        部屋にきれいなお水あるのにね 
        Mちゃんは ゴロンゴロンしたいの…
        花ちゃんは〜 特になし…
        お水も飲んだりします
        おっちゃん | 2017/10/23 11:58 PM
        大あくび〜♪

        三人三様表情がおもしろい
        みんなかわい〜(・∀・)
        のりのり | 2017/10/24 7:25 AM
        ☆ のりのりさんへ

        あくび って 可愛い顔するよね〜

        花ちゃんと小鉄
        ハチ割れ具合が よく似てる
        小鉄のほうが顔がでかい
        知らない人がみたら どっちがどっちだか
        判らなくなるだろうな〜

        おっちゃん | 2017/10/28 12:18 AM
        コメントする









        PR
        SELECTED ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        つなビィ
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE