続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< どう思う? | main | Mちゃん >>

偵察?!

0

     

    (動画二本あり)

     

    一階に居たマロが

    寝るために 父ちゃんと二階に

    やってきた

     

    私は 小鉄たちのトイレの掃除をしてたんだけど…

    そこに マロが入ってきたのだ

    ドアノブ ジャンプして

    開けたのだ…

     

     

    そのとき

    小鉄は 用足し中

     

    こいつ お尻だけトイレの中。

     

    ジャ〜と でかい音で

    おしっこしてた

    (用足しの後 砂は掛けない派)

     

    マロさん あっちこっちの匂い嗅ぎながら

    ここに落ち着く

     

     

     

    特に音 無し

    実際は 唸ってる

     

     

    唸るので Мちゃんも 花ちゃんも

    隠れてました

     

    マロを部屋から出した後…

    TSさんから 頂いた猫のおもちゃで

    遊ぶ。 

     

     

     

    *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

     

     

    こちらもみてね

     

    マロ | permalink | comments(6) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      あら。Mさーん、おもちゃで遊んでくれているのね&#12316;。嬉しいなー。まろさん。さすが貫禄あるわ。まだ後輩猫軍とは、交わろうとしないですか?
      TS | 2017/11/22 12:58 AM
      マロの視線 おもしろい。
      かかってはいかないんだね。我が家ではヨモとモヒのはげしい唸り声が聞こえてきて 母も私も大慌てでモヒを部屋から出します。
      さっちゃん | 2017/11/22 2:35 PM
      マロ様、先輩としてはまたまた増えた後輩達が気になって仕方ないんですね。
      精一杯うなって、「ここは俺様の縄張りだい!」と先輩ボスとして威厳を示そうとしてるのに、小鉄ちゃん、まったく意に介さず…。動画を見ると、小鉄ちゃんの動きにマロ様の方がビクッと緊張しているみたい。小鉄ちゃんが離れていくと「ふぅ…」とため息ついた感じでお口がムニャムニャ。
      Mちゃんにいたっては「めんどくさいおっさん…」とばかりに一応隠れているけど、居なくなると何事もなかったように遊び始める(^^) と、勝手に想像してます。

      笑み | 2017/11/22 4:45 PM
      ☆ 笑みさんへ

      Mちゃん遊んでるよ〜
      飛ばしたり なんだり どこかに
      隠れちゃうとわからないので
      紐をつけてあります

      マロさん 近寄ろうものなら
      シャーって 怒ってた
      自分から入ってきて何言ってんだよって
      怒ってやりました



      ☆さっちゃんへ

      小鉄が まだ外猫時代
      マロが変な威嚇するような鳴き方すると
      小鉄も 「よ〜し 相手になるぜ」と言わんばかりに
      顔の向きを斜めにして 威嚇してたけど
      小鉄も もう 全然 マロのことなんて
      相手にしません  へ〜きみたい



      ☆ 笑みさんへ

      その通りです 正解!!
      自分で入ってきながら ゲージの匂い嗅いだり
      いろいろしてたけど このクッションに落ち着いて
      近寄る小鉄に シャーシャー言ったり 唸ったり…
      小鉄は平然としてました

      花ちゃんは ゲージの中
      Мちゃんも 別のところで隠れてました


      おっちゃん | 2017/11/22 10:48 PM
      低音の魅力ね。。
      小鉄くんは 唸ったりはしないのかな?
      まぁ 仕方ないよね。
      我が家でも同じだもんね。
      小鉄くん お尻だけ トイレの中なのね。
      猫によっても いろいろなんだ。
      くろ子 | 2017/11/27 4:34 PM
      ☆ くろ子さんへ

      外にいたころは マロと唸り対決したこともあったけど
      もう完全に 家猫になった小鉄は
      超優しい猫に変わったよん

      マロは トイレの淵に足をかけて用足しします
      Mチンは 完全に中に入るし
      小鉄は こんな感じ 花ちゃんは〜 どうだったかな
      おっちゃん | 2017/11/27 11:28 PM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE