続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 偵察?! | main | ちょびひげ君 >>

Mちゃん

0

     

    (動画あり)

     

     

    TSさんから ニャンコにお土産頂いた

     

    効果音はスズメと車の音。

     

    超ハイテンション!!

    小鉄は 無反応…笑える

     

     

    二本目は ちょっと長いです

    お付き合いください<(_ _)>

     

     

    ポ〜ンと 飛ばして

    柵から外に出なくてよかったよ…

     

    *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――

     

     

     

     

     

     

    Мちゃん | permalink | comments(6) | - | - |


    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      Mさん、結構激しい性格だわー。はははは&#12316;。甘えたちゃんかな&#12316;?小鉄、かっこいいわ。「俺は、おもちゃなんかではブレへんで・・。。」みたいな。。
      TS | 2017/11/23 1:43 AM
      ☆ TSさんへ

      小鉄 全然ぶれません
      それでも 目の前にちらつかせると
      お目目まんまるくなって 姿勢も低くなるんだけど
      急に冷静になったりする 
      おっちゃん | 2017/11/23 10:12 AM
      Mちゃん、なかなかワイルド!
      おもちゃのネズミでこうだから、本物のネズミだったら… 怖い〜
      おもちゃのネズミもこれだけ遊んでくれたら本望だろうけど、傷みが激しいんでは?
      小鉄ちゃんの反応がまた面白いですね。動じませんね…
      ニャンコにも個性ありですね。

      マロ様はどういう反応をするのかしら?
      もうMちゃんの匂いが沁み込んでいるから、反応も複雑かしら?
      笑み | 2017/11/23 3:46 PM
      ☆ 笑みさんへ

      マロも遊びまくりました
      肉球に汗かくんでしょね
      床の上をキュッキュッて
      音立てながら あっち行ったりこっち行ったり

      三個頂いたんです
      だから マロには マロ用があります
      待遇いいでしょ?(笑)

      まだ Мちゃんも小鉄も外にいたころ
      朝 もぐらが 家の前に置いてあったことが
      続いたんですよ きっと
      もってきたのは Мちゃんだったのかも
      小鉄じゃねぇな きっと。



      おっちゃん | 2017/11/23 7:34 PM
      楽しいお土産いただいたんだね。
      しばらくの間 ブーム続くだろうね。
      今朝 ヨモもネズミ銜えて帰ってきたそうですが さすかに加えたままのヨモはいれてやれなかったそうです。
      さっちゃん | 2017/11/23 8:38 PM
      ☆ さっちゃんへ

      私と一緒で運動不足だから 久々に
      走り回れて 喜んでるみたい

      ヨモママ ネズミ咥えてきたの? っだよね〜
      さすがに ネズミさんまではね〜
      でも えらい!!
      おっちゃん | 2017/11/23 11:27 PM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE