続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 茶〜さん | main | 隅っこ >>

> と <

0

     

    2年前の写真

     

     

    サイズ的には

    Мちゃん小鉄

     

    だったんですけどね

    二年したら こうなった

     

    Мちゃん小鉄

     

     大きさは別として

    思うに 毛の色が濃くなったのは

    二年前は まだ成長段階だったんですかね〜

     

     

     

    *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.

    こちらもみてね

    Мちゃん | permalink | comments(10) | - | - |


    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      おっちゃん。お久しぶりです!壊れていたパソコン、復活したのですね。(さっちゃんへ送ったコメントから情報入手〜。)よかった〜。Mちゃん、大きくなった。グレーだった体の色が茶色になっている。目の色は同じく青?この2匹、ピッタリくっついて仲良し二人三脚状態ですね。
      TS | 2016/08/09 1:03 AM
      ☆ TSさんへ

      そうなんです 文字入力が一切できず 販売店に持っていったら キーボードが原因ってわかったんです
      本体じゃなくてよかった

      Мちゃん サイズも色も変わりました
      目の色は 一緒よ〜んブルーです
      小鉄とМちゃんは 外でのお付き合いも長かったので
      仲良しです
      小鉄の方が 「親愛親愛」で スリスリすごいですよ
      おっちゃん | 2016/08/09 9:37 AM
      安心して休めるし 食事もきっちり取れていたMちゃんだからこんなに大きくなれたんだね。
      それにしても大変身
      さっちゃん | 2016/08/09 3:36 PM
      Mちゃん、小鉄君に対して体も大きいけど態度もでかいですよね。上から押さえこんでる風に見えます。見た目では小鉄君の方がヤバイおっちゃん猫に見えたんだけど…そうか…Mちゃんのこと好きなんですね。
      それにしても小鉄ちゃん、2年前の目力のあるするどい目つきが優しい目になってますね。おっちゃんさんの保護で気持ちも穏やかになったのでしょうか。
      笑み | 2016/08/09 7:23 PM
      ☆ さっちゃんへ

      ビフォーアフターのせかいですよね 
      私もМちゃんのことはいえませんが…

      うん 一日2食ですが しっかり毎日餌を食べてるっていうのも
      毛の色とか体格にも変わってきてるんでしょうね
      しかし 外猫時代のМちゃんは 美人だったな〜



      ☆ 笑みさんへ

      当時Мちゃんを やっと保護して避妊手術をした日の夜
      ずっと鳴いてたので 外にいる小鉄を家に入れて
      一緒に寝てもらったこともあったな〜。

      かん太おとんには 「目つき悪っ!」って
      よく言われた小鉄ですが (笑)
      はい 今じゃ過剰なまでの スリスリ攻撃で
      ズボンは小鉄の毛だらけです
      チビネコ(黒い)にも 優しかったし ほんとは
      いい子(猫)なんですよね〜
      おっちゃん | 2016/08/09 11:05 PM
      仲いいんだなあ。
      色は変化するんだね。
      色が濃くなったんだね。
      大きさも逆転だ。
      女のほうが強い?(笑)
      くろ子 | 2016/08/10 4:18 PM
      若いときは毛に艶があり歳とともに
      艶も落ちてきたのでは。
      私は肌もつや消しでありんすよ(とほほ〜)
      いちおとん | 2016/08/10 9:31 PM
      ☆ くろ子さんへ

      黒猫社長が家に来た時も
      「シャーシャー フーフー」怒ったのは
      Мちゃんですからね
      女の子は 気が強いのかな〜
      マロのことを追いかけたりもするし

      外猫時代とはちがって 猫も運動不足だろうな


      ☆ いちおとんへ

      いいじゃないですか〜 それなりに…ってね
      シルバーグレイの男性はモテルかも!!
      な〜んてね 渋いね〜
      おっちゃん | 2016/08/11 3:31 PM
      ぎんぼーと同じ系統なんでしょうね〜
      先祖のどっかに洋猫がおったんかな
      ぎんぼーも子猫の頃は真っ白だったし
      親は小柄だったのにどんどんおっきくなった
      (ちなみに親は茶トラと三毛でした)

      小鉄っちゃんとMちゃん
      仲良し〜♪
      かわい〜♪
      のりのり | 2016/08/11 4:56 PM
      ☆ のりのりさんへ

      そうそう 私はのりのりさんちの
      ぎんぼーくんで学習したよ!!うんうん
      最初は 白かったよね
      その学習のおかげです
      Мちゃんも きっと同じなんだろうな〜

      はい 仲良しです 小鉄のスリスリが
      すごいです
      おっちゃん | 2016/08/11 8:11 PM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE