続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夜回りマロさん | main | 8月の写真 >>

白と黒

0

     

    久々の更新です

     

    黒いのが 車の屋根の上に…

    くろもふちゃ〜ん ごめんよ

    おばちゃん 出かけるよ

     

    エンジンかければ ささっと移動。

     

     

    この白い猫 無防備で熟睡しております

     

     

    *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

     

    こちらもみてね

    シロとコラボ | permalink | comments(5) | - | - |


    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      車から降りた後は お見送りしてるのかな?
      さっちゃん | 2016/09/16 3:58 PM
      ☆ さっちゃんへ

      車のフロントガラスに スススススッと
      滑り降りていきます ひかれないように
      猫たちも距離をとって 私の方を見てくれてます
      お見送りかな〜
      おっちゃん | 2016/09/16 11:25 PM
      モフモフちゃん。思ったよりも小さいです。こんな風に外猫ちゃんが外で待ってくれたりすると(え、待っているわけじゃないって?)嬉しいですね〜。あの、後ろに見える白いロープは??結構太いロープみたいだけど。
      TS | 2016/09/17 1:17 AM
      クロモフちゃん、居心地のいいすみかだと思ってるみたいですね。「ボス面してめんどくさい白い奴さえ避ければ大丈夫」と悠々自適の様子かな(^^)
      マロ様〜 縄張りを荒らされてますよぉ〜(^O^)
      笑み | 2016/09/17 10:33 PM
      ☆TSさんへ

      遒發佞眞礇皀佞眞福后〔咾抜けてきてます 最近では逃げるけど一旦止まる。ってパターンになってきました

      奥に見える太い綱 あれは子供が小さい頃 太い横柱に引っ掛けてブランコに使ってた名残です まだそのままです




      ☆笑みさんへ

      ボス面の白い奴は 外にでるとオシッコかけるから嫌よって言ってるかも

      昼間は車の下や車庫の後ろの方でマッタリ寝ています 近寄ると逃げるかシャーって言われる
      おっちゃん | 2016/09/17 11:52 PM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE