続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 昼寝 | main | にゃんま君 >>

マロ寝

0

    マロはぷーさんの縫いぐるみを

    横にしておくと

    必ず 乗ってきて寝てます

     

    すまん寝 とか ごめん寝とか

    きもちいい寝とか 安心だ寝とか

    まあ いろんな寝があるんだけど

     

    プーさんにしたら

     「くるじぃ寝、息 できない寝」 だな…

     

    *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.

     

    スピケン(次男)の背中にも乗る、、、

     

    動けない寝

    動かないで寝

     

    *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

     

    こちらも見てね

     

    マロ | permalink | comments(5) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      マロ様、かわいい!
      最近、能天気な寝顔を飼い主さんから盗撮されてイメージダウン気味でしたが…かわいい寝姿も撮ってもらって名誉挽回ですね。
      顔全面をプーさんに押しつけて、大好き〜寝かな。

      次男さんの背中で寝ているのは…もしかしてプーさんを返せ〜と抗議しようと乗ったものの背のぬくもりが気持ち良くてつい…うとうと寝…?

      ところでスピケンってどういう意味ですか?
      以前から気になっちゃって…(^^ゞ
      笑み | 2016/10/15 3:07 PM
      プーさんの ふわふわの感触たまんないと思っていたけれど お兄ちゃんのこのぬくもりは もっといける!とマロは思ってるんでしょうね。
      さっちゃん | 2016/10/15 7:41 PM
      ☆ 笑みさんへ

      寝てるときはほんとに可愛いものです
      テンション高いと 何もしてないの
      腕にかみついてきたリしますよ 恐いこわい
      マロは次男には おとなしく接します
      冬は膝の上に座ってきたリ
      好きなんでしょうね

      スピケンとは もうひとつの
      ブログタイトルにもありますが
      小学校でやってた少年野球のチームが
      「スピリッツ」というチームなんです
      「スピリッツ」「けんた」で スピケン
      語呂がいいでしょ 
      もう一つのブログも 最初は 小6のとき、次男が
      やってたんだけど 全然手をつけなくなったので
      私が乗っ取りました(笑)
      そして 猫と日常をあえて別々に更新してるわけです


      ☆ さっちゃんへ

      お兄ちゃん 仕事で早くても9時半過ぎの帰宅
      遅いときは夜中(遊んでくる)
      ふいに 横になると マロは しめた!っと思って
      乗るんですよ〜
       プーさん 柔らかくて ほんと気持ちいいんです

      おっちゃん | 2016/10/15 11:43 PM
      あぁ〜。なるほど。「スピケン」の名前の由来がわかりました。私も笑みさんと同じく前々からどういう意味なんだろう、と思っていたのですよ。プーさん、人気者ですね。クッション状態になっちゃった。。。。
      最後から2枚目。
      マロ君:「私よりプーがいいのね、そんなぁ・・」と言っているような。。(ははっ。。)
      TS | 2016/10/17 2:38 AM
      ☆ TSさんへ

      スピケン ビリケン 似てるけどちがうで〜わっはっは〜

      高校の頃まで マロはスピケンと寝てました
      彼は あまりシツコイことしないので
      マロは好きなようです

      マロの脚 長いでしょ? 耳のそっと前脚近づけて
      なんか言ってる感 ありますよね 
      おっちゃん | 2016/10/17 9:37 PM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE