続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 待つ | main | マロ >>

ゴマちゃん 

0

    散策して ここに来ました

    こちらのつづきです

    お寺の境内にいる

    ゴマちゃん 大きくなったかな?

    お坊さんと遊んでた(笑)

     

    こらこら 持っていくんじゃない!!

    やだやだ これ 僕のオモチャだも〜ん

     

    いうことを効かない奴だなぁ…

     

    もっと遊びたかったけど

    他の人も 遊びに来たので

     

    蜂のような 蜂じゃないような…

    黒い蜂もどき

     

    お寺の裏山から 

    めぇめぇ〜 鳴き声が

    斜面にヤギ二頭

    どっちにも行けず めえ〜めぇ〜

    ごめん おばさんは そこまで上がれないよ…

    違う場所には 

    「うさぎ ことり小屋」があった

    うさぎが 三匹 インコが三羽いました

     

     

    足元 黒豆が いっぱい 転がってた

    ヤギのう○ち かな

    まあ いいや

     

     

    *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・

     

     

    こちらもみてね

     

     

     

    ご近所犬 | permalink | comments(7) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      以前伊豆めぐりツアー(下田プリンス連泊)で修善寺に寄ったことがあります。竹林の小径や独鈷の湯が印象に残ってますが、修禅寺は石段を見上げただけで入る時間もなかったような…。
      ヤギが放牧(?)されてたり、うさぎと小鳥の小屋があったり、お坊さんと子犬が戯れていたり…(^^)
      子供たちが小さい頃からお寺さんに馴染んでくれそうですね。

      岩山を上るヤギはTVでよく見かけますが…それにしてもネットを張った危険地帯にわざわざ行かなくてもいいようなものを…遊びなんでしょうか?
      救助に行ったら絶対人間の方が危ないですよね(^^)
      笑み | 2016/10/25 3:24 PM
      ひもついてるから ここにつながれているのかもね。
      身動きできないのなら 考えてやらないと。
      ヤギも怪我しそう。
      さっちゃん | 2016/10/25 4:30 PM
      ふ〜〜〜〜ん
      ヤギにシバイヌにウサギにインコですかあ
      次はきっとワニとかクジャクとかやな

      かん太里親 | 2016/10/25 9:04 PM
      ☆ 笑みさんへ

      また機会があったら 伊豆にお越しください
      ヤギは まあ これもご縁があって とのことですが
      お寺に来た時には すでに妊娠してたらしくて
      三匹生まれました
      二回目の出産で また三匹。 今はこの二匹なのか
      レンタルされてるのか… 
      御前様が 動物好きなのかな(獣医の資格あるんですって)

      そうそう 助けに行きたくても 行けないですよね
      横に階段あったけど 上からも救助できませよね



      ☆ さっちゃんへ

      今 裏山は工事してるんだけど
      その職人さんが 絡んでる二匹のリードを
      頻繁になおしてあげてる っていう話は
      聞いたんだけどね
      今 なおしてあげたのに また絡んでるよって
      いう状況らしいです
      脚をすべらせて 首吊り状態になっちゃうんじゃないかって
      心配です
       また鳴き声も ちょっと切なくてね…


      ☆ かん太里親さんへ

      いくらご縁がありまして…といっても
      いったい どうしたいんだろうって
      気持ちは 檀家さんお持ちじゃないだろうかって
      おもいます
      修禅寺ワニ園できたら 遊びに来てね〜
      入園料 お安くしてさしあげてもよろしくてよ
      わっはっは〜 クジャクは場所取るだろうな
      おっちゃん | 2016/10/26 12:33 AM
      本当にねぇ〜。さっちゃんのコメントにあるように。この傾斜に立ったまま、身動きが取れないとは。ヤギが「おーい、おっちゃん。ここから降ろしてくれる〜」と叫んでいるように見えます。。そもそもなぜヤギが繋がれたまま、傾斜を登る事に?地面からもかなり高い位置のようですが。傾斜の地面にあるボタン(白色)みたいなものは?つい「プチ」って押したくなりますね。お坊さん(1枚目)、言われないと「お坊さん」ってわからないかも。。>_<
      TS | 2016/10/26 2:26 AM
      ☆ TSさんへ

      ホントにね〜 繋がれてる場所が どこだったか ちょっと
      見忘れてしまいましたけど…
      もっと低い位置だったかな
      ヤギが どんどん上へ上へ行っちゃったんじゃないかな
      紐が長いからね もっと気をつけてもらわねえと
      ちょっと掛け合ってくる!!


      お坊さん
      http://supiken.jugem.jp/?day=20110425
      写真ずっとみていってもらって
      集合写真で スピーカー持ってる坊さんです
      あはは 面白いんだ この坊さん。

      白いボタンは 爆弾ボタンです
      押したらだめですよ〜
       あはは 私もわかりませんが
      多分斜面に貼ってある編を固定させてる器具の一つかな
      おっちゃん | 2016/10/26 8:27 AM
      TSさんへ

      間違えた 一日ずれてました
      こっちこっち
      http://supiken.jugem.jp/?day=20110426
      おっちゃん | 2016/10/26 8:29 AM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE