続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ゴマちゃん  | main | マーブルケーキ >>

マロ

0

    マロの後頭部

     

    ほんわか ピンク色だべさ

    耳の切れ込み

    ぺたん ってなる為なんだね

     

     

     

     

     

     

    *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*

    マロ | permalink | comments(5) | - | - |


    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      我が家の二匹はグレーのお耳だけれど 今しげしげ見つめたらちょっとピンクらしい感じにも見えるわ。
      さっちゃん | 2016/10/26 3:36 PM
      マロ様、今日のご機嫌はいかが〜?

      こういう場合って後ろからそっと写したんでしょうか。
      前から写そうとしたらマロ様はどんな反応をするのかしら…。

      私の予想…自意識の強そうなマロ様は「そう簡単には撮らせない」と拒否反応。しかし大好きな次男さんがカメラを向けると格好をつけてポーズ! …どうでしょう?(^^)?
       
      笑み | 2016/10/26 4:00 PM
      ☆ さっちゃんへ

      ハクモヒさんのお耳も 正面からみると
      ピンクっぽいです うん
      興奮したりすると もっとピンクになるのかもね



      ☆ 笑みさんへ

      はいまったり もう寝るところだから
      写真なんて やめてくれないかなって
      思ってるところかも

      まったりしてるときは 落ち着いてますね
      でも あんよとか さわると 「なにすんじゃい」って
      ぱし!ってきますよ
      おっちゃん | 2016/10/26 9:15 PM
      マロ君:「お母ちゃん。久しぶりの登場なんやから、正面からオレのかっこえー顔も撮ってくれる〜?」
      おとんさん:「はい、はい。マロ様。。。失礼しました〜。」
      TS | 2016/10/27 4:48 AM
      ☆ TSさんへ

      はいはい そうさせてもらいます
      今度は ばっちり イケメンの顔をパチリ!!
      「寝てる写真ばっかり撮るな〜」
      なんて 言ったりしてね
      おっちゃん | 2016/10/27 10:44 AM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE