続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ツナちゃん | main | 小鉄 >>

パンを食う男

0

     

    一か月半ほど前の写真。。。

    お友達が パンを送ってきてくれた

    いい匂いがしたのかな〜

    早速 近づいてきた

    ペロペロ

    あぐあぐ…

    食ってる食ってる

    美味いか? 

     

    美味しかったらしい…

    ごちそうさまでした

     

     

    *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。

     

     

     

    マロ | permalink | comments(6) | - | - |


    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      猫がパンを食べる…? 
      なんとなくミスマッチみたいな気がして検索してみました。
      基本的にはNGらしいですがパン好きのニャンコもいるみたいです。常食でなければいいんでしょうね…詳しくは分かりませんが。
      マロ様、匂いに誘われ真剣な表情で点検して…ちっ!写すなよってガン飛ばしてみたけど誘惑には勝てず…ちょとずつご試食…(^^)
      食べる時は細目なんですね。誰かがパンをやり、それを傍で写したのかしら? まさか片手でパンをやって片手で写した…?
      撮影がたいへんだったのでは?

      笑み | 2016/11/02 1:17 PM
      ハクも時々パン食べに来るときあるよ。
      ご飯にかつぶしのイメージだけれど 外国の子は パン スパゲティなど食べているんだろうから パン好きニャンコいてもいいね。
      さっちゃん | 2016/11/02 4:33 PM
      1枚目のまろ様、キリリ!とカッコいい表情ですねー。我が家にもラスコーというニャンコがいました。(3年前に他界)ラスコー君も甘い物好きでした。特にクリーム系の甘いもの。ケーキとかヨーグルトを食べていると、匂いにつられて「ちょーだい」と口元まで近寄ってきました。このラスコー君、ニャンコなのに軽快な音楽がお好きで、楽しい音楽が流れ出すと、どこからともなく姿を現し近くて音楽を聴いていました。。
      TS | 2016/11/02 11:24 PM
      ☆ 笑みさんへ

      はい パン全般に食いつくわけじゃないけど
      買ってきて そのままにしておいたりすると
      袋の上から 食い散らかしてたりすることあります
      (危ない危ない)
      Mちゃんは あまり食べないですね〜


      写真は 私が 携帯で撮りました
      右手にパン 左手に携帯、、



      ☆ さっちゃんへ

      マロは ラー麺 の麺を一本とか
      そのくらい 食べたりします
      肉も好き 雑食かな(笑)
      ごちそうさまです


      ☆ TSさんへ

      音楽を聴く耳を持つラスコーちゃん
      そうですか 三年前に…
      うちのコロ(犬)も そのくらいに他界

      マロはケーキの生クリームもペロンします
      ちょっとだけ ペロンさせてあげます
      マロも11歳なので 猫餌(カリカリ)あげても
      たまに 吐いちゃったりするんですよね
       胃が小さくなってきてるのかな
      こまめに 少しずつあげてねって 獣医に言われました
      でも 食欲あるのであまり心配してません、
      おっちゃん | 2016/11/02 11:59 PM
      我が家の我が儘な姫「いち」はパンに
      バターを塗らないと食べません、本当
      に贅沢な奴です。
      いちおとん | 2016/11/03 6:39 PM
      ☆ いちおとんへ

      バターですか…
      グルメなイッチャン
      「ムムム? これは ○印のバターだわん」とか
      こだわってたりして
      想像したら おかしいですね
      おっちゃん | 2016/11/04 11:19 PM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE