続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 小鉄 | main | 2ショット >>

冷たい

0

     

    トイレについてくる猫 それは Mちん

    そこは もう冷たいでしょう…

    お水のみたいの?

     

    少しお水出してあげても 飲むわけでもなく

    冷たいだろうな〜

     

     

     

    *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:・

    Мちゃん | permalink | comments(9) | - | - |


    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      エ〜〜〜〜手洗いで御用足し?
      きれい好きな子ですね。
      いちおとん | 2016/11/07 10:12 PM
      ☆いちおとんへ

      いえいえ人間の便器で用足し…
      な〜んて ないない

      用足しするのは この洗面の下
      猫用トイレ置いてあります
      猫のトイレ掃除した後に
      かならず って言っていいほど
      用足しに来る わざとか!!(笑)
      おっちゃん | 2016/11/07 10:46 PM
      まぁ〜。Mちゃん、おっちゃんの事が大好きなのね〜。羨ましい限りです。もしかして、この場所からジーと行動を眺められている???我が家に居たラスコーくんも同じく。猫砂掃除が終わるのを待っていたかのように、直後に用を済ましてくれます。
      TS | 2016/11/08 2:00 AM
      ☆ TSさんへ

      やっぱり猫はきれい好きなんでしょうかね
      トイレ掃除を怠ると 違うところで
      用足しするって聞いたことあります

      まったくね「今掃除したばっかで 
      なんでやるかな〜」なんて 愚痴ってます
      おっちゃん | 2016/11/08 9:45 AM
      トイレ掃除の後に用足しに来る話には笑ってしまいます(^O^)
      他のニャンコのならともかく自分のでも避けるんですね。掃除する身にもなってほしいですよね(^O^)

      トイレにまでついて来て凝視されたんでは少々落ち着かないのでは… それとも幼子がついてくるような感じなんでしょうか?
      少なくともマロ様はついてこないような…そっぽ向くような…想像しちゃいます。
      笑み | 2016/11/08 11:33 AM
      おっちゃんの追っかけしてるんだよね。
      我が家のハクも 戸を開けると私より先に入って ふたの上に座ります。「ちょっとのいて」お母ちゃん抱っこして 下に降りていただきます。
      さっちゃん | 2016/11/08 5:06 PM
      ☆ 笑みさんへ

      マロ様は この場所で用足ししなくなりました
      そして マーキングに性だし 下手すると カバンやビニールの上でジャ〜ってやってるときもあって
      ほんと 危険猫です 自分以外の匂いがダメなのかな〜
      だから できるだけ二階においてあるトイレは マロ専用にしようと思ってます

      Mちゃん 膝の上に ひょい!っとのって この洗面台に移ります




      ☆ さっちゃんへ

      便器にある水を飲もうと知るんだけど
      出来なくて にゃ〜にゃ〜鳴いてたりします
      マロはね 飲むの…
      Мちん 恐いのかな〜

      トイレは引き戸で ガシガシやってあけて〜って
      騒ぎます
      おっちゃん | 2016/11/09 8:33 PM
      近くにいたいんだよね〜♪

      うちの猫もみんなトイレに入ってくる
      なぜならば・・
      私いつもドア半開きだからだww
      のりのり | 2016/11/11 2:49 PM
      ☆ のりのりさんへ

      よく事実を知らずに コメント入れちゃったけど
      早朝でしかも 落ちる前に通行止めにしてあったとか…
      ふいに ずど〜んって 落ちてたらって思うと
      恐いこわい
      コンビニ店すれすれの映像こわかった〜

      のりのりさんに ついて入ってくるんだね
      にゃ〜って 鳴いたりしてる姿 想像できます
      かわいいな〜
      おっちゃん | 2016/11/11 10:30 PM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE