続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 冷たい | main | ドラミちゃん >>

2ショット

0

    Mちゃん と 2ショット

     

    車の下に ドラ子(仮名)

    Мちん 見てる

     

    茶モフも いるでよ

     

     

     

    *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*

    ドラ子(仮名)は この数分前

    可愛いショットを撮りました

    また後日… (^^♪

     

     

     

    Мちゃん | permalink | comments(8) | - | - |


    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      道路が少し高い位置にあるようで、道路上のニャンコを写すのには最適ですね。
      Mちゃんとクロモフちゃん…屋外で遭遇したらお互いどんな反応をするんでしょうか? 以前クロモフちゃん不法侵入の時はMちゃんとマロ様は縄張りを放棄して避難していたとか…?

      ドラ子ちゃん、楽しみです。初登場ですか?
      笑み | 2016/11/12 2:16 PM
      ドラ子ちゃん 期待してます。
      野良ちゃんでも名前つけてやりたいよね。
      私 今悩んでいるところ。
      さっちゃん | 2016/11/12 3:47 PM
      車とツーショットと思えば奥に
      にゃんこちゃん納得なっとく。
      いちおとん | 2016/11/12 7:15 PM
      ☆ 笑みさんへ

      そうなんです 道が斜めに上がってるので
      猫の目線で写真が撮れるんです

      Mちゃんと茶モフは何回か接近したことあるけど
      意外にも Mちゃんの方が 唸って怒ってます
      猫パンチまでは いかないけど…

      ドラ子は 9月28日にも登場しています
      同じ模様の猫が二匹いて
      この子は しっぽがチョンマゲ程度の長さです
      ちょっとポッチャリ



      ☆ さっちゃんへ

      ドラ ドラちゃんにしようかな
      なんで ドラなんだ(笑)
      名前 難しいですよね
      呼びやすい名前がいいよね



      ☆ いちおとんへ

      納得していただけだでしょうか…
      見えにくかったですね 
      マロだったら 追いかけるけど
      Mちゃんは 見てるだけです
      おっちゃん | 2016/11/12 11:02 PM
      以前のを見てみました。
      シマシマ姉妹のちょっと太っちょさんの方ですね。
      悠然と寝そべってた画像から…ドラもいいですね。ドラミはドラえもんの妹だし…

      最初タイヤの所に写ってるドラちゃんに気づきませんでした。車の向こうの石垣とフェンスあたりを見て…?
      いちおとんさんのコメントでもう一度見てやっと発見しました(^^)
      笑み | 2016/11/13 4:36 AM
      ☆ 笑みさんへ

      さかのぼってみていただき 有難うございます
      そうです ちょっと太っちょのほう
      この子は 近くに住む(餌を貰える家)友達が
      言うには ちょっと触らせてくれたって 言ってました

      パソコン画面 取り込んだ
      写真を見てるときは 画面に大きく写ってるので
      私には しっかり見えてたんですよね
      ブログ画面だとね… わかりにくかったですね
      ごめんなさい
      失礼しました('◇')ゞ
      おっちゃん | 2016/11/13 9:55 AM
      あははっ。。。おっちゃんたら、お茶目。最初の一枚。黒色の車とMチンの2ショットとかと思っちゃいましたよ。ドラ子の名前。愛嬌があっていいわよー。他にも仮名の候補あるのかな?いつが「本名」選挙?
      TS | 2016/11/15 5:29 AM
      ☆ TSさんへ

      ね 申し訳ない
      車の下の猫 わかりづらかったね

      ドラ子 ドラミちゃんにしようかな
      友達に聞いたら しっぽの長いのが トラで
      この子は トラトラって呼んでるんだって
      ま うちは ドラミちゃんということで よろしくです
      おっちゃん | 2016/11/15 11:59 PM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE