続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ヤギ家族 | main | 入 >>

おなじ〜

0

     

    200円のガチャポンの猫たち

    冷たい冷たい ペロペロ

     

    ちゃんと 肉球もしっかりあるんだよ

    すごいでしょ〜

     

    <出会った猫>

    ペロペロ

    もぉ〜勝手に撮るの禁止〜

     

    ペロペロ ペロペロ

    はっ? 

    まあ こんな 私ですが

    末永くお付き合いください わっはっは〜

     

     

     

    *

    こちらも見てね

    なにを今更… あはは

    ・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:

    出会った猫 | permalink | comments(6) | - | - |


    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      ガチャポン…こんなにかわいい猫ちゃんグッズがあるんですね。知らなかったです。ガチャポンって品を選べるんですか?

      それにしてもペロペロポーズがかわいいです。出会った猫ちゃん、体操の選手の床運動みたい(^O^)
      で、おっちゃんさんのカメラに気付いた時の「ん?」といった表情…、「あんた、今どんな格好しているかわかってるの?」とつっこみたくなります(^O^)
      このショット、岩合さんの猫ちゃんショットに負けてませんね。ナイスショット!!
      笑み | 2016/11/27 9:38 AM
      いろんなシリーズのガチャガチャあるね。
      私も見かけたら やりたくなりそう。

      さっちゃん | 2016/11/27 11:38 AM
      そっくりだ!
      こんながちゃぽん、つぎ込んでしまうな〜
      出会いたくないな〜(笑)
      のりのり | 2016/11/27 3:11 PM
      ☆ 笑みさんへ

      そうなんですよ いろいろあります
      でも たいてい猫とか犬とか そういうので ガチャします
      選べません ほしいのが出ないときもあります
      たかが200円 されど200円です

      リアル猫さんは 脅かさないように
      そ〜っと近づいていって 撮りました
      まさしく 岩合さんですよ
      いいこだね〜 かわいいね〜 ってね



      ☆ さっちゃんへ

      ショッピングデパートに ガチャが
      たくさん並んでます たまに
      新しいのあるかな〜って 品定めします(笑)



      ☆ のりのりさんへ

      手が込んでるでしょ? すごいな〜って感心します
      そう 出会いたくないけど たまに 「ズッキュ〜ン」
      っときて  はい200円って いれたくなるのも あるんだよね〜
      おっちゃん | 2016/11/28 3:21 PM
      見事に脚がピッキッと「L字」。ヨガ?最後の1枚。笑えます。
      ニャンコ:「私な、こんな格好もできるねんでけど。はい、ポーズ!」
      おっちゃん:「カシャ!」
      TS | 2016/11/29 12:44 AM
      ☆TSさんへ

      体操選手かヨガの人…ですよね
      とても できない恰好
      うしろに ひっくりかえります
      トラ猫と グレー猫の2しょっともあるんだけど
      ガチャのグレー猫が ぼやけちゃったので
      没。。
      おっちゃん | 2016/11/29 9:22 AM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE