続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ちゃ猫とカマキリ | main | Mちゃん >>

伊勢 出会った猫

0

     

    伊勢 おはらい横丁で 見かけた猫

    入口の植え込みにネコ発見

     

     

    戻ってきたら

    最初に見たチヤトラン

    あ!隠れちゃった

    狸か??うそ

    赤福営業車の下

    地域で餌もらってるんだね

     

     

    さっきの猫 数時間後 歩いた時

    ここでも また食べてた

     

     

     

    *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:

    こちらも見てね

     

     

     

     

    出会った猫 | permalink | comments(6) | - | - |


    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      野良ちゃんは 食べられるときにおなかいっぱいでも食べておこうとするのかもしれないね。
      さっちゃん | 2016/12/12 7:52 PM
      ☆ さっちゃんへ

      うちの周りの猫も 「食った食った〜」って舌ペロペロ
      足ぺろぺろしてるのに うちに来ても
      催促してます 
      おっちゃん | 2016/12/12 10:22 PM
      どこにいても猫ちゃんとの出会いがありますね〜。どこからかスーッニャンコが寄ってくる。。(うん?おっちゃんの方がスーと寄っていくのかな??ハハッ。)赤福。懐かし!小学校の時の修学旅行が伊勢で、それでたくさんの赤福をお土産に買って帰った記憶があるな〜。
      TS | 2016/12/13 2:54 AM
      猫ちゃんを見つけるのもコツがあるようですね…岩合さんの受け売りですが…(^^ゞ
      おっちゃんさんだから何頭も見つけられたのかもしれませんが…猫ちゃんがたくさんいるようですね。ノラちゃんにとっては住みにくくなった昨今ですが、このあたりでは地域の人に餌をもらって心配なく生きていけるのかな。
      笑み | 2016/12/13 8:46 PM
      猫くん なんだかのんびりと過ごしてるね。
      きっと 居心地がいいんでしょうね。
      招き猫だね。
      くろ子 | 2016/12/14 4:03 PM
      ☆ tsさんへ

      やっぱり関西は 伊勢神宮が修学旅行だったんですね
      赤福は もっぱら お土産に頂くばかりで…
      実際に本店で食べたのもおいしかったですよ
      もちろん お土産にも買ったよ

      猫さんたち かわいかったよ



      ☆ 笑みさんへ

      はい な〜んとなく 猫が居そうな気配ってわかります
      植え込みとか 家々の路地とか…
      このときは 先にいた観光客の猫好きさんが
      「あ!猫がいる」って 見つけてたんです
      ほんとだ いるいる〜 って私も便乗…

      去勢避妊してるかどうかは わからないけど 
      あっちこっちで 食べてるってことは
      地域猫として しっかりいきていけそうだなって
      ちょっと安心しました




      ☆ くろ子さんへ

      伊勢神宮だぞ〜 って
      猫も誇りをもってたりしてね

      数匹みたのは 内宮に近いお店だったから
      きっと猫にも範囲があるんでしょうね
      おっちゃん | 2016/12/15 12:38 AM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE