続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Mちゃん | main | シロ君と猫 >>

自販機前

0

     

    11月のスーパームーンから 二日後の16日

     

    写真を撮ろう!っと 伊豆の南

    下田まで出かけてみた

     

    尾ヶ崎ウイング ここで時間調整…

    昼間なら 海が一望できるんですけどね

     

    あ! 猫

    グレーのグレコちゃんが 一匹。

    近寄ると 逃げます

     

    民家もないところに 一匹で

    心配だな〜

    きっと観光客に餌もらってるのかも

    あと トイレがあるから掃除に来た人が

    餌あげてるのかな

    痩せてはいない

     

    ただね 家に帰って 写真をPCで見てたら

    ちょっと怖いことに気が付きました

     

    ここは 断崖なんです

    家もありません

    夜です

    なのに なんで 自販機の横とゴミ箱の間に

    靴が脱ぎ揃えてある

    怖っ

     

     

     

     

    誰かいるのか? それとも…

     

     


     

     

     

    11月16日 午後18時頃。

     

    *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・

    出会った猫 | permalink | comments(7) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      ホントだ、揃えた靴が見える…怖〜い… 
      そこって自殺の名所? 
      そこまで飼い猫を抱いてきて置き去りにした?
      ん?…猫を抱いて自殺場所まで行くかなぁ…? 

      尾ケ崎ウイングをYahooの地図で検索してみたら…断崖だけど樹木が茂っているみたい…海に飛び込んで自殺するには樹木の先の岩場まで行かなくてはならない…だとするとまだ靴は履いてた方が歩きやすい…? 
      推理、行き詰まり…(^^ゞ
      笑み | 2016/12/17 3:23 PM
      月を撮しに行ったんですか?ついでに
      にゃんこちゃんも、にゃんこちゃんつ
      いでに月ではないでしょうか(ニコニコ)。
      いちおとん | 2016/12/17 8:32 PM
      ☆ 笑みさんへ

      っでしょ??? ちょっと不気味でしょ?
      自殺じゃないとしても だれかいたのかなって
      それも不気味
      推理 行き詰まりますよね
      まあ いいとしますか
      猫… だれか捨てたのか 捨てられた猫が
      ここまで来たのか… これも 行き詰ります



      ☆ いちおとんへ


      にゃんこ ついでに…
      って あるある それある!!
      でも 今回のにゃんこは 暗闇から 出てきて
      自販機の前にいたから びっくりしました
      まさか こんなところに… ってね

      でもね 出かけたところで猫の写真とか
      撮れると 「収穫あり!!」って 思っちゃいます
      おっちゃん | 2016/12/18 9:17 AM
      自販機があるということは 人がけっこう来る場所
      だから 食べるものは手に入っている。自販機と自販機に間はひょっとしたら暖かくて 雨が降らないといい寝場所かも
      だた その靴は理解できません。
      こわい!
      さっちゃん | 2016/12/18 2:34 PM
      ちょちょちょ
      超コワイんですけどw
      靴の上にうっすら人影が見える・・(気がする)

      グレコちゃんふっくらしてる
      これから寒くなるからね
      あったかいねぐらをさがしてくれるといいね


      のりのり | 2016/12/18 5:42 PM
      またまたまた。。。おっちゃんたら〜。
      みなさんを怖がらせようと。。
      この靴、おっちゃんのとちゃ・・?
      えっ、ちゃうって? えー!! X_X;;

      時間的にはそんなに遅くはないけど、夕方6時だともう真っ暗ですね。
      この自動販売機の後ろはすぐ海?
      なぜ、ここで靴を脱ぐ必要があったのでしょうか??
      ジバイ機の後ろで着替え、とか。
      う〜ん。
      しかも海に向かってきちんと揃えてある、ってのも一層と不気味さを増している。

      この時間、周辺には人がチラホラいたのでしょうか?
      怪しげな人影は??

      あれ。なんか、警察の事情徴収みたいになってきたよ。。

      TS | 2016/12/19 7:06 AM
      ☆ さっちゃんへ

      昼間は 結構 車止まってます 眺望いいし 一休みするには
      いい場所なんです
      猫も雨宿りできる場所は あるとおもいます

      靴 … わからんよね



      ☆ のりのりさんへ

      写真を拡大してみました
      靴と自販機の間に
      ワインカラー系の プラで出来てる なんか
      BOXのようなものがおいてあるんだけど
      それが なにかわからない
      真暗だけに 変な物体が見えたら怖いので
      やめました



      ☆ TSさんへ

      男用のくつですよね
      単に忘れ物かな〜
      よく 車で「土足厳禁」にこだわってる人が
      靴ぬいで車に乗って そのまま忘れて帰っちゃうとか
      そういう感じで 持ち主わからず で おいてあるのかな〜って
      今 思いつきました

      自販機の後ろは 海じゃなくて
      海は 自販機と直角の位置方向
      怪しげな 人もいないし 車も二台くらいだったかな





      おっちゃん | 2016/12/19 11:20 PM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE