続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 自販機前 | main | シロ君 >>

シロ君と猫

0

     

    旧ほわぃてぃ〜 が

    閲覧できないため

    昔のシロちゃんを見ることはできないんですが…

     

     

    家から車で五分ほど離れた場所の畑

    その近隣に住むお宅で飼ってるシロちゃん

    茶色だけど シロちゃん

     

    お久しぶり!!

    立派な大人になったね

    吠えません (偉い)

    農機具のところから

    こっちを見てる猫が…

     

    茶色の 子猫

    かわいいな〜

    犬の向こうにある

    トラクターにネコはいます

     あ!場所を変えて近づいてきたよ

    きっと 逃げちゃうだろうから

    おばさんは ここから 近寄らず パチリ

     

    可愛いね シロちゃんと仲良くしてるんだね

    偉い!

     

    またね〜 バイバイ

     

     

     

    *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・

     

     

    こちらもみてね

     

     

    ご近所犬 | permalink | comments(6) | - | - |


    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      あっ 可愛い。
      目が真ん丸でクリクリで可愛いなあ。
      シロちゃんと仲良しなんだね。
      くろ子 | 2016/12/20 3:57 PM
      シロちゃん、賢そう〜
      茶色の子猫、かわいい目をしている〜(^^)

      子猫の方から近づいてきても、こちらから近寄ると逃げるもんなんですか。なるほど。
      こういう関係を何度も経てからやっと触れるようになるんでしょうか…根気がいりますね。
      子猫ちゃん、いつか慣れてくれそうですか。

      ところで古い方のブログは何故閲覧できないのですか?

      笑み | 2016/12/20 6:37 PM
      猫ちゃんもここの子?
      くっついてゴロンなんていう姿見られるといいね。
      さっちゃん | 2016/12/20 8:57 PM
      ☆ くろ子さんへ

      可愛いでしょ? まだ大人ではないかな
      しらない人が来た!!って 思ってるんだろうね
      シロちゃんも 吠えないから 仲良くやってるみたいです
      (番犬には ならないかな?)



      ☆ 笑みさんへ

      そうでしょ? 番犬には ならないかもしれないけど
      大人しくて 猫とも仲良し で いい子です
      今日も会ってきました
      く〜ん って 言ってた

      猫って 声かけられると いったんは 様子見で
      止まるんですよ じっと人間の行動を
      見てるのかな
      こっちが動くと っささって 逃げちゃうけど


      古い方は 急に見れなくなりました
      ウイルスかもしれません
      サイトを開くと 「ピー―――――」って
      大きな音がして こりゃやばいって
      焦ってしまいます
      だから 見れないの… ぐすん(涙)



      ☆ さっちゃんへ


      そう ここのうちの子だと思います
      今日 会いに行ったけど 外にいる様子は
      なかったな

      そういえば 我が家のポチは ここの家で飼ってた
      犬の子供を もらったんだった
      その犬も もう亡くなっちゃったけどね
      おっちゃん | 2016/12/20 11:42 PM
      本当に笑みさんもコメントされているように、シロちゃん、とても賢そう。メガネとか掛けたりして哲学書でも読んでいそうな感じさえします。(ははっ〜)おっちゃんは、子犬の頃からシロちゃんをご存知?ニャンコちゃんも、可愛いですね。なんとなくMちゃんに雰囲気が似ていませんか〜。
      TS | 2016/12/21 2:35 AM
      ☆ TSさんへ

      子供の頃は ノーリードだったけど
      さすがに もうね どっか行っちゃうと
      困るし…
      たまに あっちこっち絡まってるけど…
      ほんと おとなしいです

      シロちゃん 4か月くらいの時
      遊びました
      その写真あったので また次回 リンク貼っておきますね
      おっちゃん | 2016/12/21 1:55 PM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE