続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< シロ君と猫 | main | 南天 >>

シロ君

0

     

     

     

    昨日 また会ってきました

    子猫ちゃんは いませんでした

    (残念)

     

     

    横が気になるみたいで ずっと見てた

    猫が居るの?って 思ったけど

    特になにもなく…

     

     

     

     

    ホトケノザ 見つけた

     

     

    そんでもって 4年前 一緒に遊んだ様子が

     スピケンの方に

    ありました

    2012 0404 こちらです

    井村さんという 犬好きのお父さんと

    シロちゃんのお話です よかったら 見てください

     

     

     

     

    *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・

     

    ご近所犬 | permalink | comments(7) | - | - |


    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      おっちゃん、2012年の日記をありがとう。ワンコデレデレの方は、おっちゃんのご主人様??:)シロ君、近距離だと、なかなかカメラ目線をくれませんね〜。シロ君の毛並み。じっと見ているとなぜか「着ぐるみ」に見えてきた。モコモコと柔らかそう。。
      TS | 2016/12/22 2:10 AM
      シロちゃんまだちっちゃかったね
      今もカワイイ♪
      キリッとしてます

      ↓猫ちゃんめっちゃ美人(ハンサム?)だね
      シロちゃんやさしそうだし仲良しなんだね〜
      のりのり | 2016/12/22 3:03 PM
      ☆ TSさんへ

      わんこにデレデレおやじは 友達です
      なかなか近寄ってくれなかったので
      かなり 待ちました

      な〜んかね 目線くれませんでした
      横ばかり見てました



      ☆ のりのりさんへ

      そうなんです ちっちゃかったの
      生後4か月くらいって言ってた だから 今は4歳だね
       
      猫 かわいいでしょ?
      犬は 繋がれてるから どうかわからないけど
      でも 吠えたり威嚇したりしてなかったから
      仲良しだと思うな
      おっちゃん | 2016/12/22 4:29 PM
      みてきたよ。
      やっぱり 幼い顔してるね。
      中学時代の友達のお家のワンコも 茶色いのにシロ君だったわ。
      さっちゃん | 2016/12/22 8:47 PM
      ☆ さっちゃんへ

      4年前の記事 読んでいただき
      有難うございます

      4か月のシロちゃんは
      あどけなさも残ってかわいいけど
      今のシロちゃんも 凛々しい!!

      昔は 犬の猫もシンプルな名前が
      多かったもんね

      おっちゃん | 2016/12/23 9:29 AM
      2012年のシロちゃんを覗いてきました。
      小さい時から物静かなシャイなワンちゃんだったのですね。
      …う〜ん、チャラ男君の方が番犬には向いているかも…(^^)
      今は落ち着いた賢者、否、賢犬の風情がありますね。
      笑み | 2016/12/24 3:02 PM
      ☆ 笑みさんへ

      男兄弟(いいおじさん)
      の中での生活のわんちゃん
      まあ いろいろですけどね

      あまり人が来ないから
      いいのかな だから
      吠えないのかな

      前 犬と遊んでるとき
      急に 耳をたて
      反対方向むくので
      なんだ?って思ったら
      バイクで弟さんが
      帰ってきたんです
      ちゃんと 遠くからでも
      バイクの音を聞き分けてたんですね
      おっちゃん | 2016/12/25 9:33 AM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE