続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 給水タイム | main | 寝床巻き込み注意 >>

今年も…

0

     

    正月早々 元旦。

    とってもいい天気だったので

    車を走らせ 「達磨山」へ…

    そのあと またしばらく車で移動…

     

    あ! 去年 元旦に来た時にも

    いたような気がする…

    柴犬…

    (専門的には なんて言うんだろう)

    飛行機 飛ばすんだって

    今年は お母ちゃんも一緒だね

    すっごく眺めがいい

    お〜いい子だね〜

     

    あの〜 去年の正月も ここに

    いらっしゃいましたよね…

    う〜ん 居たかな

    ここ10年くらい 毎年来てるもんでね…

    この達磨山は 飛ばすのに有名な場所らしいよ

    俺も ここだけじゃなくて あっちこっち

    行くことは行くけど…

     

    は〜そうなんですか〜

     

    そんな会話をしつつ じゃあね またね

    っと 帰ってきた

     

     

    こちら去年の様子です

     

     

     

    *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・

     

    富士山よくみえたよ〜

     

    出会った犬 | permalink | comments(6) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      ほんと眺めがいい場所ですね〜。シバさんと感激の再会。大人しそうなシバさんですね。我が家の人見知りシバ子とは大違い。なのでこんな風に「よしよし、なでなで・・」と和やかな風にはいかな〜い。。**えーと。。ただいま土曜日のお昼の12:40くらいです。日本は日曜日、朝の5:40くらいですよー。。
      TS | 2017/01/08 5:40 AM
      毎年 お正月にそこに行けば会えるんだね。
      きっといっちゃんみたいに いつもお出掛けは一緒なんだろうな。
      さっちゃん | 2017/01/08 3:17 PM
      山頂でラジコン飛行機を飛ばすのは邪魔なものがなくていいんでしょうね… でも失敗したら山の中は探しに行くのがたいへん…などと何にも知らない私は考えてしまいます(^^ゞ
      趣味の飛行機飛ばしに奥さんとペットと車で遠出、おっちゃんさんも二人して富士山を見に車で外出…いいですね。
      毎年お正月に達磨山で柴犬のワンちゃんに会える…ってなったらもっといいですね。来年が楽しみ〜。
      笑み | 2017/01/08 6:48 PM
      ★ TSさんへ

      時差の件 ありがとう
      調べればわかることなんだろうけど…

      そうなんですよ こんなにいい天気じゃなきゃ
      山へ行かないだろうし
      飛行機のお父さんも 天気に左右されるだろうなって
      思います 車のナンバーも県外でしたよ


      ★さっちゃんへ

      黒部にも行ったりするって言ってたわ
      いっちゃんみたいだね 車であっちこっち
      連れて行って貰ってるんだろうね

      さあ 来年 また富士山きれいに見えたら
      達磨山 行ってみます 会えるかな〜



      ★ 笑みさんへ

      そっか そうだね
      操縦不能〜ってなって 落ちたら
      大変!!
      本格的にやってる人は きっとおカネも
      掛けてるだろうし…

      旦那は すでに正月ですから
      いっぱいひっかけてるので
      私が運転して行きました
      まあ 苦じゃないのでいいですけどね
      天気がいいと 一人でも
      あ〜ダルマ山いって 富士山ながめてきた〜い
      って 行っちゃいます
      おっちゃん | 2017/01/08 11:43 PM
      眺めがいいね。
      気持ちいいでしょうね。
      飛行機って機会で操縦する?
      (古い言い方だわ 笑)
      ドローンかな?
      人間は空を飛べないから
      飛ぶものに憧れるよね。
      くろ子 | 2017/01/09 4:29 PM
      ★ くろ子さんへ

      4枚目の写真
      車で下っていけば
      3〜40分くらいでいけるところです

      飛行機 リモコンみたいのが
      あるんだろうな〜
      私も詳しくないから 突っ込んだ
      話しなかった わっはっは〜
       飛んでるところ
      みたかったな〜 ちょっと残念
      おっちゃん | 2017/01/10 9:08 AM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE