続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 護摩ちゃん | main | 陽だまり >>

小鉄

0

     

    スリスリ小鉄

    こてっちゃん 元気だよ

    すりすり攻撃 すごいです

    おばさ〜ん ゴロゴロ ゴロゴロ…

    お〜ばさ〜〜ん ゴロゴロ ゴロゴロ

     

     

     

    今日 ドアあけたら 一目散で一階へ

    下りて行った小鉄

    鼻が利くんだね

    いきなり 流し台に飛び乗った

    お腹すいてたのかな?

     

    マロに怒られないように

    直ぐ部屋へ… ごめんね

     

    *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.

     

    こちらもみてね

     

    小鉄 | permalink | comments(6) | - | - |


    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      小鉄ちゃん、鼻の穴丸見え〜。久しぶり。最後まで残っていた足の傷も治ったようで、よかったよ〜。私もこんな風にスキスキされたよー。
      TS | 2017/01/18 1:59 AM
      ごろごろ聞こえてきそうだよ。
      我が家のボンちゃんも すごく大きいゴロゴロ音聞かせてくれます。
      さっちゃん | 2017/01/18 8:07 PM
      ☆ TSさんへ

      洗濯干してるとき好き好きされると こっちが「歩けないから」って
      感じで 足踏むぞ〜ってね
      ほんと 小鉄はスリスリ大好き君


      ☆ さっちゃんへ

      凄いゴロゴロ言ってるよ
      ボンちゃんもゴロゴロ?
      かわいいよね
      あのゴロゴロって すりすりする瞬間に ゴロゴロいうような気がしますが… 普通にしてるときは 聞こえないもんね
      おっちゃん | 2017/01/18 10:30 PM
      小鉄くん 元気そうなんで良かったです。
      ものすごく慣れてるね。
      それだけ おっちゃんのことが 
      大好きなんだね。
      くろ子 | 2017/01/22 11:21 AM
      小鉄ちゃん、元気そうでリなによりです。
      それもこんなに好き好きされたらたまりませんねぇ〜いいな。

      しかしこのすりすりは匂い付けもあるのでは…?
      マロ様やMちゃんの存在を知っているから、おっちゃんさんは「僕の命の恩人、僕の最愛の人だよ〜ん」とマロ様とMちゃんに匂いのけん制しているのでは…?
      またも深読みかしら(^^ゞ
      笑み | 2017/01/22 5:10 PM
      ☆ くろ子さんへ

      野良ネコの時から 一番慣れてたしね
      その時は マロが ちょっと外に顔だしたりすると
      お互い 「シャー」って 怒ってたけど
      今は おとなしい猫です ほんと おとなしすぎます




      ☆ 笑みさんへ

      はい マロは 足元や洋服の匂い くんくん
      嗅いできます

      ピピピッてマーキングされても困るので
      ほどほどにして!って 思います
      食欲旺盛 でも 外猫時代のように
      あっちこっちで 餌を食べてるわけじゃないから
      痩せました

      おっちゃん | 2017/01/23 10:08 PM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE