続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こんな感じ | main | やぎさん >>

マロと小鉄

0

     

    マロと小鉄

     

    豆まきから 帰って

    二階の窓を見たら

    え? マロと小鉄が一緒にいる〜〜

    どういうこと〜〜?

     

    マロはいたって平常心でいるよね

    うんうん

     

     

    マロ!!  こてっ!!

     

     

    私が声かけたら 動いちゃった

     

    シャー って マロ 怒ってた

    ふん ふん… って なんか収まってる感じの

    マロ。

     

    笑える

     

     

    ドアがあいてたのかな? この場所暖かいの 知ってるから

    マロさん 入ってきたんだね

     

    …*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。

    豆まき

    こちらもみてね

    茶モフは おとなしくしてますよ〜

     

     

     

    マロ | permalink | comments(7) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      あ〜びっくり。雄猫同士の戦いが始まったのかと思いました。
      マロ様は威嚇? でもすぐ収まっちゃった? 何なんだろう? 小鉄ちゃんに睨まれて諦めた? 
      マロ様と小鉄ちゃんの頭の高さ、視線から見るとマロ様の負けのような感じですよね。ここは小鉄ちゃんの縄張りだからマロ様は一応引いたのかしら? それともマロ様…ほんとは小心だけど頑張って虚勢を張るタイプ? 
      マロ様、Mちゃんにもちょっかいかけられたりするんですよね。頑張れ〜マロ様〜 なんか応援したくなりました(^O^)

      安静中の茶モフちゃん、食欲はありますか?
      もう痙攣はないですか? 表情はどうですか? 
      また以前のように元気になってほしいです。
      笑み | 2017/02/06 1:15 AM
      へ〜凄い!これまで頑なに外猫さんたちを拒否していたマロさん。こうやって小鉄ちゃんと一緒にいる姿を見ると嬉しくなりますね。そのうち「シャー。シャー。」も無くなり、仲良く昼寝をするくらいに仲良しなるかな〜。
      TS | 2017/02/06 6:47 AM
      ☆ 笑みさんへ

      私もびっくりした〜
      マロからここに来たってことだからな〜
      はい ちょうど 「シャーこっち来んな バーカ」って
      やったから どうなるかと思いきや
      小鉄の方が固まってました


      茶モフさん 食欲あります
      歯茎が赤く痛そうだから カリカリは やめて
      柔らかいフードあげてます
       排便が ちょっとね〜 出ないから気になってます



      ☆ TSさんへ

      存在はわかってるマロさん
      でも めんと向かうと シャーウーうー 唸ってますけどね
      仲良くなってほしいけどな〜 またストレスで あっちこっちに
      放尿されても困るので ね もう今年の秋には12歳になる
      おじさんだからね〜

      おっちゃん | 2017/02/06 9:25 AM
      思いもしなかった光景だね。きっとそううちマロも認めてくれると思うわ。
      ここにきて飼った初代のニャンコゴン(赤ん坊で来たのに タロウにシャーしていた)も 最終的には初代犬タロウの横でひる寝出来るようになっていたもの。
      さっちゃん | 2017/02/06 3:23 PM
      さっちゃんへ

      うちも マロが小さいときに わんこと対面したけど
      ポチがいきなり吠えたので マロもビビっちゃって
      だめでしたね
       
      最後の二枚は 「こっち来んな」 と
      マロが威嚇したから 固まった小鉄。
      外猫時代の小鉄は マロの威嚇に反応して
      同じように威嚇してたけど そんな強気の小鉄は
      どこへやら… です
      おっちゃん | 2017/02/07 12:54 AM
      マロちゃんも小鉄くんもメンズなんだよね
      でもケンカしないんだね。
      年はマロちゃんの方が大きいのかな?
      あったかい所で何を話してたのかな?
      くろ子 | 2017/02/07 3:52 PM
      ☆ くろ子さんへ

      そうそうメンズです 
      マロは今年の秋で12年になるしね
      小鉄は どうなんだろう 外猫出身だからな〜
      出没してきたころから考えると5歳くらいには
      なってるかもな

      マロの方が威嚇して 近づけさせない感じ…
      私が写真撮る前 一緒に窓にいたんだろうな
      二匹、どんな空気だったんだろうんね
      想像すると面白い…
      おっちゃん | 2017/02/08 11:25 AM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE