続・ほわいてぃ〜

白猫マロとシマ猫Мちゃん
そして 近所の猫たち
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 黒モフちゃん | main | ワンワン >>

茶モフ

0

     

     

    動画>

     

    2月8日

    我が家に来て

    二週間

     

    どこにおしっこしても

    いいように

    犬用のシート張り付けてあります

     

     

    ごめんよ

    虐待じゃないよ

    すごい モフモフでしょ?

    お腹の毛も長くて

    絡まってる部分は

    チョキチョキ すきバサミつかって

    漉いてます

     

     

     

    *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・

     

     

     

    茶モフ | permalink | comments(5) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      「おっちゃん=天使」!!茶もふちゃん、今も立ち上がるリハビリをしているのですね。事故後はもっと重体だったと思います。2週間前そのような体で、どうやっておっちゃんの家の裏庭まで降りてきたのか想像もつきません。きっと茶モフの目にはそこに「天使」がいるように見えていたのでしょうね。。この動画を見ていると泣けてきそうです・・・。シクシク。。。茶モフちゃん、おっちゃんの為にも早く元気になって〜!
      TS | 2017/02/21 3:42 AM
      ☆ TSさんへ

      ほんとにね どうやって道路から階段下りて
      来たんだろう 落ちたのかな…

      私や 天使じゃあにゃ〜よ あはは
      動画の中で 一瞬「ふがっ」っと
      声出してます 一瞬ね

      泣かないでね〜 もう歩き回るよ
      だから これから先 出せ〜ってゲージの網の部分
      爪で破かれるんじゃないかなって
      今から心配です
      おっちゃん | 2017/02/21 9:27 AM
      茶モフちゃん、骨は順調にくっついてきたのかしら?
      人間ならコルセットで固定するんだから、あまり動かない方がいいよ…って言っても通じないですよね。
      痛かったら動けないはずだから本人(猫)が一番よくわかっているのかも。

      茶モフちゃんのモフモフもゴージャスですね。この子ももしかしたら名のある血統の猫様の御令嬢かも?
      耳が悪く反応が鈍かったからかわいげがないと捨てられたのかしら? それとも生まれた時から? それにしては人間に慣れてるみたいだし…? 
      ゲージから出せ〜って暴れるくらい元気になってほしいです、おっちゃんさんのお世話が大変だけど…(^^ゞ
      笑み | 2017/02/21 11:06 AM
      「あそこに行ったら おばちゃんが助けてくれる」
      きっとそう思って頑張ったんだ。
      おっちゃんもチャモフもよく頑張ったね。
      まだ時間かかりそうやけど ここまでくれば命の心配はないね。
      さっちゃん | 2017/02/21 5:35 PM
      ☆ 笑みさんへ

      犬用のおむつも 買ってつけてみれば
      骨盤が安定するかなって 思ったけど
      拒否されました

      耳は なんだろうもう年かな
      わかりません 
      ゴージャスでしょ??
      まだ 外猫で自由にしてるとき
      友達が かなり絡まってる毛を切ってあげたんだそうですよ




      ☆ さっちゃんへ

      朝起きたら死んでるかもって
      心配は おかげさまで もう無いと思います
      でも もっと栄養のあるものを食べさせてあげるといいよ
      って言われたけどね〜 所詮 猫フードですからね
      水分ばかり吸っちゃうのは同じでスプーンで
      すくってあげれば たべたりする  横着ものです
      おっちゃん | 2017/02/21 9:40 PM
      コメントする









      PR
      SELECTED ENTRIES
      つなビィ
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE